速報!40歳成婚体験談! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


6月の成婚者さんであるHさんが本日事務所に来てくださいました!


お顔を隠したくないほど満面の笑顔で、すっごくかわいくてまぶしかったです!



40歳初婚リケジョ😊

才色兼備女子❤️

ハピ婚会員であり、2年目からツインレイ半年講座の受講生です。


かなり詳しく成婚体験談を聞いたので、また改めてレポートします。


今日は簡潔に。


「36人お見合いして、

好きになれそうと思ったのは彼だけでした。


ハピ婚相談所に入るまで、深い人間関係の構築が苦手な私を大安さんはかなり変えてくれました!


だから自分にとって、この人だ!と言うのがすぐわかったし、彼からもこの人だ!と思われたのが本当に嬉しいです。


人の意見に左右されてばかりでいつも不安を感じやすかった私でしたが、ハピ婚相談所に入ってからはかなり自分軸がしっかりしましたし、毎日楽しーな、1人でも充分幸せ!と思ってたら彼が目の前に現れました!


お見合いだけど本当に真のパートナーです。

ハピ婚相談所だからこそ、彼なんだとわかりました。

大安さんはほんとすごい!

ハピ婚相談所はすごいのに、表参道なのに、値段設定安いと思います!」


Hさん、おめでとうございます❣️


活動が2年目になったとき、


「私本当に結婚できますかね?」


と不安げに聞いてきたのを思い出します。


そのあたりからツインレイ半年講座も始めて、Hさんの魅力がバンバン開花していきましたね。


運命の出逢いは、自分自身をこれでいいんだと受け止めた瞬間に動き出します!


Hさんの笑顔が光り輝き出したなーと思ってたら、

運命のお相手がやってきたのです!

ブラボー❣️


巷の相談所では、アラフォーはもう無理とか結婚出来ないとか言ってるそうですが、ハピ婚相談所は

アラフォー成婚バンバン続いてます。


Hさん、本当におめでとうございますラブラブラブ


皆さまのハピ婚も応援しております合格