福岡から東京大神宮ツアー参加!! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

今日は東京大神宮参拝ツアー&開運ランチ会を開催してきました。

 

参加されたお一人は、朝7時の飛行機でなんと福岡から来て下さいました!

 

朝7時!!!、それはありがとうございますと言うと

 

「今日を楽しみに仕事頑張ってきました♪」

 

と言われ、まぁ、福岡からありがとう・・・!と感動・・・ラブラブラブラブ

 

もうお一方は横浜から。

 

「雨の中ありがとうございます」

 

と言うと、

 

「でも涼しいですから。暑いより助かります。

今日を楽しみにしてました♪」

 

と言われ、なんて優しいんだ・・・とまた感動・・・ラブラブラブラブ

 

東京大神宮は雨でも長蛇の列が出来ていました。

 

 

昨年11月にハピ婚会員さんと来て以来でしたので、

またハピ婚会員さん、ブログ読者さんのハピ婚を絵馬に祈願してきました。

 

 

福岡から参加された方、大吉出ました!!

 

 

近くのレストランで、開運するためのコツ、個性心理学による相性診断、運気の上がる行動の仕方などをお伝えし、下北沢のパワースポットで購入した恋愛・結婚運に効くパワーストーンプレゼント。

 

 
今日は雨でしたが樹木がキラキラしていて空間が澄んでいて優しい時間になりました。
 
ご参加頂いたお二人、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
さて。
 

NNRから今年上半期の入会賞、成婚賞、特別貢献賞を頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

2006年に結婚相談所を立ち上げてもう17年目。

 

初期の頃は20代30代の成婚に特化しこれまで500組以上の成婚を出し離婚率1%未満。

 

赤ちゃんは100人以上誕生しもう小6になるお子さんも。

 

今年は41歳で5歳のシングルマザー成婚、40歳リケジョ成婚、43歳バリキャリ女性成婚、39歳女性成婚などを出してます。

 

婚活ギョーカイでもアラフォーの成婚は難しい!と言われてますが、ハピ婚相談所では毎年多数のアラフォー成婚出てます。

 

私は女性が結婚してから旦那さんに蔑ろにされず、お互い本当に出会えてよかったねとずっと言い合い支え合う結婚=ハピ婚が一組でも増えたらいいなと願い、相談所を続けています。

 

結婚してからモラハラ、DV、金銭的DVされる女性がほんとに多いからですプンプンプンプンプンプン

 

ただくっつけるだけでなく、結婚のその先を見据えてサポートしています。

 

皆さんのハピ婚を応援しております。

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 
アマゾン結婚部門何十回も1位獲得!!
今も売れてます。

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

 

 

 

 

 

 

image