結婚して一番よかったこと | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

大安ケイコです。

結婚して一番よかったこと。

それは、目の前にいいオトコが現れたとき、彼の薬指に結婚指輪を見つけてもガッカリしなくなったこと…です。

独身のときは、早く結婚したかったから、ちょっとでも素敵な人がやさしくしてくれると

「運命の恋、きたか!?」

とすぐ勘違いしてたけど、いざ自分が結婚してみると、いいオトコが結婚指輪してたり、妻のプチ自慢してきたり、子供のエピソード言ってきても

「かわいいねぇ~、いいパパなんだな、素晴らしい」

って気持ちになりますね。

よその幸せが微笑ましくなるって感じ。

ま、それだけ年を取ったとも言うんでしょうが…。

でも、年を取ったら日々周りを恨まず、穏やかに過ごしたいですよね。

そんな結婚したい方はハピ婚相談所の門を叩いてみてくださいね。

ハピ婚相談所のサイトです