結婚相談所だけどただくっつけるだけではない | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが本当に結婚している」結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


ハピ婚相談所は、会員さんの


結婚後の幸せ


を第一に考えて、お相手選びや交際サポートに力を入れています。


結婚は、ただするだけでは幸せにはなれません。


また、結婚は、婚活すれば簡単に出来るものでもありません・・・


独身のうちに、自分の結婚観&異性観をじっくりと見つめ直し、異性に対しての考え方を改め、お相手の生き方に寄り添う気持ちがなければ、どれだけ活動しても結果には結びつかないのです。


なぜそれがハッキリ言えるかというと、私自身が過去に11年も婚活をしていたからです・・・・・

過去を思い出すと穴があったら入りたいほどハンター気質で、相手を追い掛け回していたときは、ほんとーーーーに誰も結婚してくれませんでした・・・

みんな羊の群れみたいに逃げていきました・・・


しかし、離婚を経験して、自分の何がいけなかったのかを徹底的に見つめ直し、そして、それとは真逆の行動を徹底的に行った結果、おかげさまで驚くほど

早くいいご縁とつながることが出来、付き合っていたころから数えるともう

13年目になるなんて正直ビックリなのですが、11年の婚活時代の自分を

振り返ると、今、なかなか婚活がうまく進まない・・・と言っている人たちの


・何がよくないのか


がイタイほどよくわかるのです・・・


というわけで、ハピ婚相談所の成婚者さんは、


結婚後も幸せが続いています。


それは、ひとえに、ダメダメな結婚生活を実際に行っていた私だからこそ、交際中から


「こういうことを相手にしないであげてね」


とアドバイス出来るからだと思っています・・・


また本当にうれしいことに、よく過去の成婚者さんからメールや年賀状、お手紙などが届きますが


「活動中に大安さんから言われていたことを今も守っています」


とか


「大安さんの教えを実践して、旦那さんや姑さんから大事にされています」


といった報告を頂くことが出来ているので、それだけでも結婚相談所を

続けていて本当によかったな・・・・・・と思うのです。


大事にされる結婚って、本当にありがたいことですし、そんな結婚が一組でも

また増えたらいいな・・・と願い、今日もサポートしています。




7/13に、婚活成功プロジェクトセミナーを開催します。

どこを基準に選んだらいいのか。

どんな人と結婚したらあなたのハッピーは続くのか。

特別割引第二弾開催中です。

スペシャルセミナーの詳細はコチラです


(↑こちらはスマホからも見られます)


パソコン用ハピ婚相談所 新サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙満載です。


http://www.2525kekkon.net/  

 

(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・

その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/  からですと、成婚者の

お手紙が読めます