2件の成婚報告 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


本日は、なんと2件の成婚者の方がご婚約者さんと共にハピ婚オフィスにお越しくださいました。


1件目は、昨年とても人気の高かった男性会員Aさん。


彼のハートを射止めた女性はどんな方なんだろう??とお会いするのを楽しみにしていましたが


予想通り、明るいハッピーオーラ全開のとってもステキなお嬢さんでした。


すごく元気はつらつで、ポンポン言いたいこと言っちゃうけど全然嫌味がないっていうか、お話ししていて


ついついこちらも笑顔になってしまうような方でした。


2件目は、大安吉日のセミナーや結婚報告お茶会、ワークショップにも2回参加してくださっていたMちゃん。


彼女はほんとーーーーにコツコツお見合いを頑張っていました。


なかなか結果が出なくて落ち込んでいた時もありましたが、御婚約者さんも言われていたようにとにかく彼女は

素直で、心がピュアで、笑顔もとってもかわいいし、私に対しての心配りも常にしてくださるやさしい女性でした。

久しぶりにお会いしましたが、結婚が決まってさらに美しくなっていました。

次回のワークショップで成婚報告をしてくださるといった仮約束を頂きましたラブラブ


男性会員AさんもMちゃんも


「あきらめないで結果を出せてホントよかったです。

結局、やっぱり”ご縁”なんですよね。

頑張ったかいがありました」


とニコニコ微笑んでいたのがとても印象的でした。


いやー、ホント、うれしいです。


去年は一人だったのが、今年は二人で力を合わせて生きていこうと思えるなんて、本当に不思議だけど

ご縁ですし、動いたからこそ結果が出たんですよね。


今日お見合いされている会員さんも後に続いていきますように。