11月になりましたね
そろそろ暖房器具が欲しいです
我が家は犬の毛が散らかるのでコタツが出せません。
ほっこりコタツがあるリビングが羨ましいです
さて、寒さが体調を左右する時期に入りました。
これから心配になるのが「風邪」
風邪をひきやすいという人も多いと思います。
腸は最大の免疫器官であるといいます。
免疫というのは細菌やウイルスをやっつけて排除すること
腸が弱っていればおのずと抵抗力も弱まりウイルスなども入りやすくなります。
そこで腸を元気に活発化させてこの冬を乗り切りませんか
山陰の冬は厳しいです(><;)
外からの防寒だけでなく、体の中心の内側「腸」も温めてみましょう
ということでモニターさんを募集します♪
腸もみって何するの?
読んで興味をもたれたら一度腸もみを受けてみませんか。
便秘や下痢
冷え・むくみ
寝付きが悪い
どこも悪くないけど不調
などなど、気になることがある方も、単に好奇心をもたれた方も、ぜひふわふわになったお腹を体験してみませんか。
場所 松江駅近辺のサロンを予定しています
料金 モニター料金として2,500円いただきます
日時 水曜日以外で11時~18時 19時
施術時間は40~50分です
最初はカウンセリングも行います。
着衣で行いますが簡易スカートも用意していますので必要な場合には着替えていただくこともあります。
ちなみに女性のみです。
但し以下の方は腸もみができません
抗がん治療中、クローン病
潰瘍性大腸炎、腸閉塞、腸の炎症がある方
妊娠中その可能性のある方
興味のある方はお気軽に連絡してくださいね(^_-)☆
詳しい場所や日時などは申込後に連絡させていただきます。
連絡先は下記まで
happy_moon2732☆yahoo.co.jp (☆を@にかえてくださいね)
3日以内に返信いたします
腸もみに対してなじみが薄い地域なので、ひとりでも多くの方に受けていただき、良さを実感していただけると嬉しいです