あちこちで綺麗だったね~と言われたスーパームーン
見れませんでした(´・ω・`)
というか、タイミングが合わなかったみたいで・・・残念
日中は汗ばむくらいの晴天だったのでさぞかし綺麗な月が見れるんだろうなぁと楽しみにしていました。
夜風も心地よくて、最高の月光浴だわ~と出かけたら、見えない
結局、1時間の散歩中一度も顔を見せてくれませんでした。
それでも、雲に隠れているのに隠し切れない明かりが雲の周りをライトアップしてるのが見れたのでま、いっか。
その前の日は中秋の名月。
娘の住んでるところでは天気が悪くて十五夜のお月見はできなかったけど、昨夜の満月はとっても綺麗に見えたよ~と連絡があった。
私は満月は見れなかったけど、十五夜はバッチリ観賞できました!
多くの人が、歩きながら、車の中から、家の窓から、一人だったり、ふたりで手を繋ぎながらだったりで夜空を見上げていたのかと思うと幸せだなぁ~と思えます
パワーのある日だけど穏やかに過ぎていく・・・と思ったらビッグニュースがありましたね~
ショックというよりただただびっくりです(@_@;)
というのもおとついなぜか急に福山さんのCDが聞きたくなり、車のダッシュボードに埋もれていたCDを引っ張り出してました。
そのCD聞くのは4,5年ぶり
昨日もそのまま福山さんの歌を聞きながら運転
これってスーパームーンの引き寄せ?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚