今回はこちらの記事の続きの最終章です指差し



結局全部、これだと思う

というタイトルだけど、


で、結局何?って自分でも思ったので、まとめたいと思います泣き笑い



私たちはアセンションのために


地球の波動を上げる役目を持っているので


まずは自分自身の波動を上げることに取り組んできたのですね。


波動の中で一番重い感情の


「恥の意識」🟰「存在否定」を浄化させることにより


波動が上がり軽くなります。



見捨てられ不安

愛されない自分

恥ずかしい自分

無力な自分



劣等感、自己否定


存在否定🟰自分を愛せない



問題なのは自分を愛せないこと。



自分を愛するということは


自分を否定しない


どんな自分でも受け入れる


そう思うよねって自分に寄り添って許してあげること


とにかく許しまくることなんじゃないかと思います。



自分の感情を肯定してあげること。


考えや価値観を肯定するのとは違います。



嫌だった!悲しかった!ムカついた!


オッケーオッケー!


それで良いんです。


何とも思わなくなるまでその感情は感じてて良いのに


早く切り替えようとするのは

何かしらのメリット、デメリットがあるから。


これは損得がついたコントロールなのです。



ちなみに、


嫌だったー!って思ったら

また嫌なこと引き寄せるんじゃないの?って心配されるかもしれませんが、


もう一人の自分が


そうだよね、嫌だったね、わかるよって愛を持って寄り添ってあげれば


愛を出しているので心配いりません。




損得がついたコントロールには自己価値がくっついているので


得すれば自己価値が上がり

損すれば自己価値は下がります。



これは、人間関係や恋愛の中でも


どちらの想いが強いか

どちらから連絡してるか


どちらの方が尽くしているか

みたいなところで


どちらが愛されてるかで損得や上下、優劣

イコール価値の大きさが無意識にはかられているのです。


これは価値の奪い合いで

愛が循環しないので不調和を起こすことになります。



この損得は自己価値に結びついているがために


劣等感に反応し


そこから不足感となり


愛されたい!!という欠乏欲求が湧き出てきます。



自分の想いが届かなかったと感じた時

ムゲに扱われたと感じた時


こんなにも想って愛したのに

こんなに心配したのに


こんなにエネルギーを使ったのに


それが同等に返ってこなかった時


報われなかった悲しみや無力感


大切にされなかった

不当に扱われた

尊厳を傷つけられたとし


劣等感、屈辱感、無価値感という


ものすごい苦しみに襲われるのです。



この感情を持っていることが苦しいから

早く切り替えたくて


「誰かに愛されさえすれば」と愛を求めても



劣等感からの願いなので


結果、愛されてるとは到底感じられないような状況を引き寄せてしまうのです。



自分が愛される存在なのかを確認したいという目的が潜在意識に隠されているので


ほらやっぱり愛されない存在じゃんと

答えを導き出していくことになります。


そうなると


愛してくれなかった人への抵抗、反発心から

愛してくれている人への執着が過剰になってしまうこともあります。



この損得やコントロールは


「自分が愛される存在なのか」にこだわり


「愛されない存在」だとしたくないがために


「存在価値」をコントロールしているということなのです。



これは外側に自分の存在価値を委ねているということ。

この「価値」のために必死に損得でコントロールしているというわけです。




これを読んでくださってる皆さんは


「自己価値」を基準とした三次元の地球から


そもそも愛の存在であり

価値をジャッジすることのない

5次元の地球で生きることを選択していく魂です。



だから、ツインレイのお相手との間に摩擦が生じるのです。



価値の奪い合い


否定

マウント

拒絶


これらは戦争のエネルギー



この感情エネルギーを持っている自分に気づいたら


まずは許します。


お相手に向けているかもしれないし

自分自身に向けているかもしれない



良いんです、だってたくさん傷ついたんだから!


今思ってることは、自分が持ってる大切な感情



自分が自分を大切にするために

とにかく許してあげるだけでいい。


そしたら、ふと気持ちが変化したり気づきが閃いたりするから


それまでは自分で自分を抱きしめてあげて


よく頑張ったね

こんなに人を愛せるなんて素敵だよ


って自分の気持ちを認めて優しく包んであげてくださいにっこり


そしたら宇宙さんは

そんなあなたを優しく抱きしめてくれます。


宇宙はいつだってあなたを幸せにしたいし

頼られたい!あなたのために活躍したいのです!



自分を愛するとはそういうこと。


自分が自分と両思いになったら

宇宙さんがものすごい奇跡をもたらしてくれますからね昇天キューン




あれ?まとまったかな?

よくわからないけど、伝わったらいいなぁ爆笑愛





昇天魂の勉強会昇天

ツインレイのこと
今の宇宙の流れ
個人的な質問にも回答します!

統合の後押しが半端ない今
どんな話になるかは当日のお楽しみニコニコ

5月14日(火)
12時半〜

お申し込みはたかちゃんまでスター





私に直通LINEはこちら💁‍♀️