最近セッションをさせて頂いてる中で


このゾーンに入られる方が多いと感じるので


書いておきたいと思います。



セッションを重ねて

レベルアップ、波動アップしていくと、



昇天からの確認テストのようなものが入ります。




コムテさんのブログにも

私のスパルタは


度々登場します昇天





まいちゃん、厳しい…ネガティブ



私も、これは厳しいなと思う事もあります。


もちろん、私が厳しくしたいわけではなく、



その方の周波数を上げる為に



不要なものは取り除き


逃げたり避けたりして見ないで通ってきた


痛くて苦しい所に向き合わされるように


昇天の方々からのサポートが入るので



自分が見たくない所、認めたくない所を刺激され



もう聞きたくない!

何だか否定された気分!

よくわからないけど何か怖い!


と、エゴが悲鳴を上げるのですねゲロー




昇天は私をパイプのように使います←言い方笑



私は上からエネルギーで入ってきたメッセージを


日本語に訳して伝えるのですが


上の圧←また言い方笑


がすごい時は、


言葉を選んでるとすぐ頭から消えて忘れてしまうので



相手の方が傷つかないようにオブラートに包んだり

ソフトな言い方に変えて伝える事が

難しくなってきます。



なので、この方は大丈夫!と思った方には


そのまま伝えます。



せっかく上が降ろしてくれた大切なメッセージを



私の「傷つけたくない」という優しさに見せたエゴで



伝えられないのは不本意な事になります。



なので、セッションや勉強会、お茶会などで



私が伝える言葉は


その方にとっては


耳が痛い、認められない、反発したくなる



ような、厳しい内容になることもあります。



でも私は、これは言っても大丈夫かな?とか

空気を読んで言葉や内容を変えたり


その方に必要だから下ろしてくださった


大切なメッセージを伝えないというのは、



お役目を果たさない事になり


私自身がその後苦しむことになるのです。


もちろん上は、私を苦しめてるわけじゃなくて



私の中の

「優しい人でありたい」🟰嫌われたくない


というエゴを優先させたから



それは違うよのお知らせとして


ネガティブな感情が出てくるのです。



セッションは、


嫌われる勇気が必要なので

(さすがに私だって言いにくい、言いたくないこともある!)


私にとっても課題克服の修行みたいになることもあります。




でも、私は自分の未熟さもよーくわかっていて

(だって人間だもの)




自己信頼(魂との調和)が完全にできていれば



例え相手が


私の言葉に傷ついたとしても、


そこを乗り越えてくれる強くて逞しい魂だと



「相手の魂を信頼する」



ことが100%できるようになれば



愛のムチ←だから言い方ね笑



も、



愛そのものだと



自信を持って伝える事ができるんだと思います。



セッションさせてもらっていますが…

私も人間なんです泣き笑い




という私のポロリは良いとして




「愛の人になろう❣️」と決めると



お試しなの?


と思うような出来事が起きてくる



というのもあるあるですガーン



あ、でも、

何か起きたら嫌だから

じゃあ愛の人は目指さない不安


は、また違うのですよ笑い泣き




愛の人は


愛と感謝に包まれてる人飛び出すハート


詳しくはこちらをお読みください💁‍♀️





愛と感謝は


自分の周波数帯の中で


1番上にある


とても波動の高いゾーンなのですね。


魂と仲良しさんができる場所です昇天




1番低い所は


恐れでエゴが活発になるところ。


ネガティブな感情に支配されて


否定のエネルギーに包まれています。


エゴと仲良し…ではなく、

エゴに飲み込まれている状態煽り




周波数が上に上がるほど


気分が良くなり、軽くなっていきます。




人は1日の中でもこの周波数は


アップダウンしています。




「愛の人になる」と決めると



そこにエネルギーが注がれるようになるので



愛の人になる為に必要な事が


やってくるようになります。



それは、まだ未完了である


思い込み(ブロック)を外す作業。



私たちは


「体験」や「出来事」に


ネガティブな捉え方・感情、自己否定をつけて


一つの「思い込み」を作ります。


それは


エゴが管理しています。



このエゴが管理している

思い込みに気づかせて手放し



新しいポジティブな捉え方に変える為に




まずはそこに気がつくような


ネガティブに見える出来事が落とされます。




なので、愛の人になろうと決めた瞬間に



ネガティブな事が起きるのは


そういう仕組み。




ここで、その目の前のネガティブな現象に囚われて



「愛の人になる」という目標を


見失ってはいけまけん。



エゴは変化したくないので



エゴが管理している思い込みをなくしたくありません。


そうなるとエゴは活発化し


どんどんネガティブな感情を湧き起こし


愛の人にならないように仕向けていくのですね。




エゴはあなたの命を守るの為に


変化させないように



違う形で守りに入っているのです。




でも


良い変化は


これからの幸せを作る上で必要です✨




なので、


もし今



そのような事が起きていたら、



思い込みがあるよのサインなんだ!と捉えて



この出来事から


自分の中の思い込み、自己否定している何か


を見つけ出してみてください!




起きてる現象


誰かの態度や言葉は


自分の内側を見せてくれているだけです。



いらなくなった思い込みを外して



もっと軽やかに


もっーと幸せに


生きれるよ✨のお知らせですから、


自分の為にちゃんと見つけてあげてくださいね飛び出すハート





という事で、


私の言葉に


ちょっと傷ついてるよ泣くうさぎという方


私を見るのではなく


自分自身の内側を見てあげてくださいね{emoji:663_char4.png.花}