ー続きですー


前回は


私のエネルギーから

違和感をキャッチした

麻衣ちゃん❤ から

突っ込みが入り

1ミリのお目こぼしも

許されない感じ…



いつにも増して

かなり手厳しいご指摘に

ワタシはたじろいだ

















ひとつ学んでホッとしたら
また次が控えてた…
こんなんじゃ
いつまで経ってもエンドレス?





「麻衣ちゃんのチカラを借りないと、こんなコトにも気づけないワタシ💦」


「もしもこれから先ツインMr.と現実で関わるようになった時、私ほんとにやって行けるの?」

自分がまったく情けない😅



上の方昇天から

メタクソに

ダメ出しされてる気がして

自信喪失

エネルギーダウンガーン





私がかなり参ってるのが
皆さまにも
伝わってますか?…😅


なので
麻衣ちゃんが
今繋がってるこの方
「どんな方かは存じませんが
もう少し優しい方と
代わっては貰えまいか…」


そうです!
あまりのキビしさに耐えかねて
ワタクシ
逃げ出したのでございます




だがしかし…


私が拒絶したからか
この方は
サラリと身を引いて下さった


そして翌日
驚いたのなんの 笑笑
その方の正体が
明かされることになり









お…お…
おばちゃーーーーん
💦💦💦💦💦

今回のご指導が
こんなに
厳しかった訳が分かりました


伯母にしてみたら
生前可愛がってた姪でもあるし
多少厳しいコトを言っても
身内ならばこその愛を込めて
私を指導してくれていた


でも
そうとは知らない私が
あまりのスパルタに
耐えられなくなって


逃げ出したのも当然と
すごく納得したのでした



✨✨✨✨✨✨✨✨



最近
伯母も入っているお墓を
近くに移したのと
リンクしてるのかも知れません


そして翌日
両親への"お陰さま"ノート
書きました




麻衣ちゃんから教わった
"お陰さま"ノートのワーク


やり慣れて来たからか


最近は
書き終える前に
何に"お陰さま"なのかが
見えて来ます


私は両親から
「役に立たないニンゲンには価値がない」
と、
思い込まされて生きて来た


更に母から
「○子は、やればできる子なのよ!お母さんはちゃんと知ってるのよ」
と、いつも言われてたけど


まさか
アレが母のコントロールとは思わなかったし
「信頼してるから言ってくれてる」
と思ってたから
知らぬ間に
同じことをやってたなんて


めちゃ驚いたーーー!!





知らなかった事があるからこそ
知ることを経験する


気づかなかった事があるからこそ
気づく時の喜びを知る


悲しい事があったからこそ
嬉しさも人一倍感じられる


すべてセットになってたのね


さて
明日からいよいよ
Mr.への"お陰さま"
書いて見ようと思います
(*´艸`*)



お読みいただきありがとう
ニコニコ💕飛び出すハート