ーーーーーーーーーーーーーーー


ごきげんよう皆さま

コムテです🏚⛅🐾


ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま✨
たいへんお待たせ致しました!🩷


【ツイントークお茶会】
withカッシーさん✨

★次回開催は
9月5日
19時〜20時30分
【参加無料】


✨✨✨✨✨💛✨💛✨✨



しばらくご無沙汰してる内に
夏至が明けてスター
ライオンズゲートが開いて✨


何やら動き始めている!
今まさにエグいお試し
来てる方もいらっしゃる


かく云うワタクシにも
エグいやつ(ロマンス詐欺😂)が来たこと
ブログにも書きました😅


そこからデカい気づきをいただき
懺悔もしました
そしたらばその直後
私のツインプログラムが
大きく動いたびっくりマーク笑笑ニヤニヤ
(そのこともブログに書きました)


直前まで
まさかそんなことが起きるなんて
まったく予想してなかった
キューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


そしてですね…


ブログには書き切れない事も
沢山ありました✨✨✨


なので
今度のお茶会で
お話しさせていただこうと思っています爆笑


そしてもちろん
皆さんの近況なども
ぜひお聞かせ下さいませ❗️❗️


お茶会の始めから
ずーーーっと変わらない優しさで
影になり日向になり
サポートして下さっている
カッシーさん✨とご一緒に
心よりご参加お待ちしてます




ツインプログラムは
超ハードなプログラムですから
ひとりで取り組むには
あまりにツラい💧


そんな時に
お仲間たちがいてくれて💗
気持ちをわかってくれて💞
どれだけ救われて来たことか



・・・・・・・・・・



顔出ししなくても
声さえOFFにして
途中参加も途中退出もぜんぜんオッケー🙆
しかも、参加費無料です!!


これ以上ないほど
ハードルを低くして皆さまをお待ちしていますからねーーー


ウインク(←これカッシーさん 😂)
爆笑(←これコムテ  可愛すぎ 笑)



✨✨✨✨✨✨


ZOOMで開催
【ツイントークお茶会withカッシーさん】

初めてご参加の方の
お申込みはコチラ
「お茶会参加希望」
とお書きください🥰




(前に一度でもご参加下さった方は
改めて申込みは不要です
自由にご入場下さい
参加IDとパスワードは変わりありません)