スナフキン*リバティ -2ページ目

スナフキン*リバティ

LIFE IS BEAUTIFUL...

HAPPY*SMILE-DSC_1946.JPG

HAPPY*SMILE-DSC_1948.JPG

今日は素敵なカフェを発見しました☆
一見、雑貨屋さん?
と思うほど雑貨のスペースが広い(*^^*)

最初は分からなくて
雑貨を眺めていたら
店員さんが声をかけてくれて
聞いてみると
ベランタ席でお茶ができるとのこと♪


ゆず茶とココアで
温まりました(^^)

帰り際に、お菓子など持ち込みOK
だから、次回は持ってきてね~!
と、いってもらいました♪ヽ(´▽`)/


持ち込みが大丈夫なカフェって
なかなかないから嬉しい♪♪


今度は
お気に入りのマフィンのお店に行って
持っていこうかな(*´∇`*)


お気に入りのカフェが
また増えました☆☆☆
割りきらなきゃいけないとき。
頭ではわかってる


落ち込んだって、なんにも変わらない



だけど、心はどうだろう。



正直になれば、やっぱり
辛くて苦い。



そんなときは

一晩だけ、自分の気持ちを解放する
悲しくて悲しくて
どうしたらいいか分からない

そうやって、素直になっていい。
不安に思ってもいい。
そうやって、気持ちを受け入れる。



そしたら、きっと
明日にはまた前向きになれる


無理をしない



本当に強くなって
悲しみを受け入れる為には

自分の辛さや苦しみを
ちゃんとみないといけない



明日はきっと
新しいアイディアが浮かぶ!


また笑える!

大丈夫。


昨日とは違う
今日は新しい一日。



HAPPY*SMILE-DSC_1912.JPG

自分の生活を楽しくする
キラキラさせるには、どうすれば良いかな?


ずっと考えてきました。


だけど、ここへきてやっと気づきました。
考えていたから、だめだったこと


そう、まず動かなきゃ。



自分の生活をプロデュースする!



これが大事。
だれもなにもしてくれないんだから
あたしの生活はわたしが楽しくしなきゃ


何か楽しいこと、面白いことないかなーって
ただ言っていたんじゃなにも変わらない。


見つけにいこうって
最初は重い腰あげて
とりあえず、やってみる。

だめだったら、やめればいい。


あたしは、とりあえず
始めてみようと思います。
ブログ生活。
三日坊主は承知の上で♪


miaのプロデュースブログ
はじまりはじまり☆(*^^*)