2012/10/03 | スナフキン*リバティ
自分の生活を楽しくする
キラキラさせるには、どうすれば良いかな?
ずっと考えてきました。
だけど、ここへきてやっと気づきました。
考えていたから、だめだったこと
そう、まず動かなきゃ。
自分の生活をプロデュースする!
これが大事。
だれもなにもしてくれないんだから
あたしの生活はわたしが楽しくしなきゃ
何か楽しいこと、面白いことないかなーって
ただ言っていたんじゃなにも変わらない。
見つけにいこうって
最初は重い腰あげて
とりあえず、やってみる。
だめだったら、やめればいい。
あたしは、とりあえず
始めてみようと思います。
ブログ生活。
三日坊主は承知の上で♪
miaのプロデュースブログ
はじまりはじまり☆(*^^*)

