2012/10/03 | スナフキン*リバティ

スナフキン*リバティ

LIFE IS BEAUTIFUL...

HAPPY*SMILE-DSC_1912.JPG

自分の生活を楽しくする
キラキラさせるには、どうすれば良いかな?


ずっと考えてきました。


だけど、ここへきてやっと気づきました。
考えていたから、だめだったこと


そう、まず動かなきゃ。



自分の生活をプロデュースする!



これが大事。
だれもなにもしてくれないんだから
あたしの生活はわたしが楽しくしなきゃ


何か楽しいこと、面白いことないかなーって
ただ言っていたんじゃなにも変わらない。


見つけにいこうって
最初は重い腰あげて
とりあえず、やってみる。

だめだったら、やめればいい。


あたしは、とりあえず
始めてみようと思います。
ブログ生活。
三日坊主は承知の上で♪


miaのプロデュースブログ
はじまりはじまり☆(*^^*)