割りきらなきゃいけないとき。
頭ではわかってる
落ち込んだって、なんにも変わらない
だけど、心はどうだろう。
正直になれば、やっぱり
辛くて苦い。
そんなときは
一晩だけ、自分の気持ちを解放する
悲しくて悲しくて
どうしたらいいか分からない
そうやって、素直になっていい。
不安に思ってもいい。
そうやって、気持ちを受け入れる。
そしたら、きっと
明日にはまた前向きになれる
無理をしない
本当に強くなって
悲しみを受け入れる為には
自分の辛さや苦しみを
ちゃんとみないといけない
明日はきっと
新しいアイディアが浮かぶ!
また笑える!
大丈夫。
昨日とは違う
今日は新しい一日。