辛いことが起こったときは | スナフキン*リバティ

スナフキン*リバティ

LIFE IS BEAUTIFUL...

割りきらなきゃいけないとき。
頭ではわかってる


落ち込んだって、なんにも変わらない



だけど、心はどうだろう。



正直になれば、やっぱり
辛くて苦い。



そんなときは

一晩だけ、自分の気持ちを解放する
悲しくて悲しくて
どうしたらいいか分からない

そうやって、素直になっていい。
不安に思ってもいい。
そうやって、気持ちを受け入れる。



そしたら、きっと
明日にはまた前向きになれる


無理をしない



本当に強くなって
悲しみを受け入れる為には

自分の辛さや苦しみを
ちゃんとみないといけない



明日はきっと
新しいアイディアが浮かぶ!


また笑える!

大丈夫。


昨日とは違う
今日は新しい一日。