ステキカフェで | スナフキン*リバティ

スナフキン*リバティ

LIFE IS BEAUTIFUL...

HAPPY*SMILE-DSC_1946.JPG

HAPPY*SMILE-DSC_1948.JPG

今日は素敵なカフェを発見しました☆
一見、雑貨屋さん?
と思うほど雑貨のスペースが広い(*^^*)

最初は分からなくて
雑貨を眺めていたら
店員さんが声をかけてくれて
聞いてみると
ベランタ席でお茶ができるとのこと♪


ゆず茶とココアで
温まりました(^^)

帰り際に、お菓子など持ち込みOK
だから、次回は持ってきてね~!
と、いってもらいました♪ヽ(´▽`)/


持ち込みが大丈夫なカフェって
なかなかないから嬉しい♪♪


今度は
お気に入りのマフィンのお店に行って
持っていこうかな(*´∇`*)


お気に入りのカフェが
また増えました☆☆☆