ステキカフェで | スナフキン*リバティ
今日は素敵なカフェを発見しました☆
一見、雑貨屋さん?
と思うほど雑貨のスペースが広い(*^^*)
最初は分からなくて
雑貨を眺めていたら
店員さんが声をかけてくれて
聞いてみると
ベランタ席でお茶ができるとのこと♪
ゆず茶とココアで
温まりました(^^)
帰り際に、お菓子など持ち込みOK
だから、次回は持ってきてね~!
と、いってもらいました♪ヽ(´▽`)/
持ち込みが大丈夫なカフェって
なかなかないから嬉しい♪♪
今度は
お気に入りのマフィンのお店に行って
持っていこうかな(*´∇`*)
お気に入りのカフェが
また増えました☆☆☆

