自分のペースで作業ができる
ZOOMオフィス💗
開催報告のペースが遅くてすみません💦
このZOOMオフィスは
毎月開催しています!
今回は4~5月の活動を
〇4月21日(月)開催
3月までのハイペースで一息ついて
4月は1回の開催でした!
この日のご参加はお1人だったので
ちょっと雑談したり
働き方についてお話ししたりと
いつもと違うZOOMオフィス。
1人で手を動かすよりも
ちょっと会話しながらの作業は
没頭し過ぎなくて心地よかったです。
〇5月23日(金)開催
GW連休の後に風邪をひいて
全然ZOOMもできなかったので
すーっかり事務作業がたまっています💦
ということで開催。
多くの方がお集りくださって
もくもく作業💗
時間を区切るからやる気になること
すごくあるなぁと
改めて感じました!
そして
だんだん経理がたまっていく私・・・。
時々ゲリラ開催したりもしますが
ほんとにみなさん
喜んで参加してくださるのが
ホントにうれしいです(泣く)
みなさんいつもご出社くださって、
本当にありがとうございます。
なんか
同じ会社の同僚みたいな雰囲気が
すごく心地よいこの時間。
このオフィスでやることは
みんなそれぞれ違います
使い方は自由
この会は毎月開催中!
私のブログの記事下の固定アナウンスで、
日程を更新します
次回参加したい!という方は
是非ご連絡くださいませ
日程リクエストなどお問合せもお待ちしています!
現在ご提供中のメニューはこちら
【ご提供中のサービス一覧】
【各サービスお申込みフォーム】
まずはなんでも
お気軽にお問合せくださいませ
お問合せフォーム