ZOOMオフィス
今日は2回分の報告です。
〇4月16日(火)開催
4月の2回目開催だったこの日は、
私もせっせと経理作業。
1月からの交通費を一気に整理。
まだ4月だと30分もかからずにできた。
コツコツって大事ですね~。
〇5月7日(火)開催
GW連休明けのこの日に設定したのは、
私がだらだらしちゃうから。
みなさんのお顔が見えるこの会は、
私の集中のきっかけになります♪
休み明けでお仕事がたまっている~💦
という方が多かったので、
本当にもくもくと無言でしたね。
おかげ様で私も、
かなり仕事モードに復活できました。
この時間があるから仕事がはかどります!
と言ってくださるみなさん。
両日ともに、
経理作業の方
ブログを書かれる方
お洗濯を干す方
頭の整理をする方
いろんな方がご参加くださいましたが、
共通するのは
「この60分でやるぞ!」
という意欲。
前を向いてお仕事をされる仲間って、
本当に尊いです♡
ご出勤くださったみなさん
ありがとうございました!
このオフィスでやることは
みんなそれぞれ違います
使い方は自由
この会は毎月継続します。
私のブログの記事下の固定アナウンスで、
日程を更新します![]()
次回参加したいわ!という方は
是非ご連絡くださいませ
日程リクエストなどお問合せもお待ちしています!
現在ご提供中のメニューはこちら
【ご提供中のサービス一覧】![]()
【各サービスお申込みフォーム】
パソコン相談お申込みフォーム
強み個性&数秘セッションお申込みフォーム
せいこのおしゃべり会お申込みフォーム
お問合せフォーム

まずはなんでも
お気軽にお問合せくださいませ![]()
お問合せフォーム




