アロマテラピーを気軽に生活に取り入れて、癒されていただけるように・・・
ちょっとしたお疲れを心地よいタッチセラピーで気軽に癒せるように・・・
その良さに気付いてもらえるように・・・
そんな時間を提供したく、毎月1回、AromaGrasseさんと 一緒に
アロマ&リフレッシュサロンの日を設定しています
アロマやタッチ、コミュニケーションで皆さんの笑顔が増え、ご家庭にも笑顔がつながるように・・・と願ってやっています。
先日きてくださったベビマサロンLeialohaの片山さんが ブログに紹介してくださいました
片山さんはリフレとヘッドスパを受け、そしてアロマのスプレーも作って帰られました
私も一緒にスプレー作りました
本日の私の選択した香りはローズウッドとラベンサラ
体調にぴったりの精油をしっかり自分で選んでました!
嗅覚、おそるべし!!
次回は
6月20日(木)10:00~14:00
アロマクラフトは、梅雨時にお役立ちの除菌スプレー作り
リラクゼーションはいつものリフレクソロジーやヘッドスパ
ハピコミクラブでお待ちしています








