5月 やさしい ゆったりヨガ教室 またやります | ~なかよし家族をつくる~   半田市民活動団体 ハピコミクラブ 

~なかよし家族をつくる~   半田市民活動団体 ハピコミクラブ 

家庭が安心できる場所であるように、ママが笑顔でいられる応援をします。
ママとお子さんのための「癒される」「楽しめる」「役に立つ」教室を開催中です。

第1回目の初心者でも安心「ゆったりやさしいヨガ教室」でした。

最近、体が気になる・・・何かやらなきゃ・・・
と感じている方々が参加くださいました。


本当にゆっくりと丁寧に、体の末端からほぐしていきました

よくイメージされるヨガのポーズは、簡単で負担の少ないものを数種類

他には体のバランスを整える“修正法”も取り入れてました

途中に何度か入れてくださる“くつろぎのポーズ”で癒されながら

無理なく、心地よいヨガタイムとなりました。



参加者のご感想
・体があたたまってきた
・少しキツいところもあったけど、ちょうど良い感じ
・足を丁寧にほぐしたのは気持ちよかった
・できないポーズで無理することがなくってよかった
・凝っていた背中が、じわじわとほぐれた感じ・・・
・デトックスかしら?眠くなった



さて、5月にもう1度開催します

つぎは・・・

5月30日(木)13:30~15:30
参加費1,000円

持ち物 タオル・飲み物・ヨガマット(無料貸し出しもあります)・
     5本指靴下(はだしが嫌な場合)

お申込みはこちら