最近、体が気になる・・・何かやらなきゃ・・・
と感じている方々が参加くださいました。
本当にゆっくりと丁寧に、体の末端からほぐしていきました
よくイメージされるヨガのポーズは、簡単で負担の少ないものを数種類
他には体のバランスを整える“修正法”も取り入れてました
途中に何度か入れてくださる“くつろぎのポーズ”で癒されながら
無理なく、心地よいヨガタイムとなりました。
参加者のご感想
・体があたたまってきた
・少しキツいところもあったけど、ちょうど良い感じ
・足を丁寧にほぐしたのは気持ちよかった
・できないポーズで無理することがなくってよかった
・凝っていた背中が、じわじわとほぐれた感じ・・・
・デトックスかしら?眠くなった
さて、5月にもう1度開催します
つぎは・・・
5月30日(木)13:30~15:30
参加費1,000円
持ち物 タオル・飲み物・ヨガマット(無料貸し出しもあります)・
5本指靴下(はだしが嫌な場合)
お申込みはこちら