みなさんこんばんわー(✿╹◡╹)ノ
最近ますます食欲が増してきて、お腹ぽっこり。。
あ、峯岸みなみさんが
ライザップ成功してましたね
似ているとよく言われますが、
またネタにしてイジられそうです
結果にコミットできないお腹を。
さて
最近のご飯です((っ´ω`)

鶏のチキンスープ煮(レモン風味) by ほろけえ
最近ますます食欲が増してきて、お腹ぽっこり。。
あ、峯岸みなみさんが
ライザップ成功してましたね
似ているとよく言われますが、
またネタにしてイジられそうです

結果にコミットできないお腹を。

さて
最近のご飯です((っ´ω`)

レシピお借りしました
感謝✿
シンプルな味付けに、レモンでさっぱり美味しい
ご飯にもちゃんと合いました~(*˘︶˘*).。.:*♡
感謝✿
シンプルな味付けに、レモンでさっぱり美味しい

ご飯にもちゃんと合いました~(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、おみくじ引きました

なんかめっちゃ良さげなんですけど!!
どんどん来るとか。
モテ期か?笑
今年もう30なんだけどな
笑とりあえず、
今年は一世を風靡していくらしいです(۶•̀ᴗ•́)۶

さて、遅刻する。
やばい

お仕事行ってまいります
応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿












