鶏肉のチキンスープ煮♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

みなさんこんばんわー(✿╹◡╹)ノ



最近ますます食欲が増してきて、お腹ぽっこり。。

あ、峯岸みなみさんが
ライザップ成功してましたねキラリ

似ているとよく言われますが、
またネタにしてイジられそうですブタ
結果にコミットできないお腹を。笑




さてふたば
最近のご飯です((っ´ω`)ごは~ん♪

{25201A1C-98B3-4D0E-8AD1-99591B6D109D:01}
Cpicon 鶏のチキンスープ煮(レモン風味) by ほろけえ
レシピお借りしました文字
感謝✿

シンプルな味付けに、レモンでさっぱり美味しいハート
ご飯にもちゃんと合いました~(*˘︶˘*).。.:*♡



あ、おみくじ引きましたまきのすけさる

2016年Amebaおみくじ結果


なんかめっちゃ良さげなんですけど!!

どんどん来るとか。
モテ期か?笑
今年もう30なんだけどなaya

とりあえず、
今年は一世を風靡していくらしいです(۶•̀ᴗ•́)۶笑



さて、遅刻する。
やばい汗

お仕事行ってまいります手

ぉ花☆応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿