ワンプレートランチ*やみつきチキン♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわっ(*´︶`*)

たくさん寝たはずなのに、まだまだ眠いsss


風邪はなんとかやや復活キラリ
今日は、荒れ放題だったお部屋をお片付けしてましたふたば


元気があったので
お昼はちゃんと作りました~(✿´ ꒳ ` )

{374451C7-BCB1-4747-8EC0-3BA02DEC9DFB:01}
♡Mizukiさんの超絶危険なやみつきチキン♡

レシピお借りしましたはーと

炭火焼のような~、BBQみたいな味!!(◍•ᴗ•◍)

美味しかったです音符01

目玉焼きがちょっとブサイク。
気にしない。気にしない。




今日はこれからお仕事ですあげ

なんだか久しぶりに行く気分(๑•﹏•)笑

行くと思うとなんだか急に
ビールが飲みたくなってきた笑

ぉ花☆いつもありがとうございます♡応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿