ささみと山菜の和パスタ♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわー٩( ´ᆺ`)۶

雪がどっさり降ったけど、
飲みたい人にはそんなの関係ねーようで、
大雪ももはや素敵なイベントのようです雪だるま笑


さてふたば
最近作ったご飯٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
{28362FD2-7D48-4833-9A1F-4DB70152855F:01}
レシピお借りしました(*´▽`*)
Cpicon ささみと山菜の和パスタ by アールmama
感謝はーと

山菜で和風なあっさりパスタ音符01
あっさりだけど、バターのコクもあり美味しかったです(*´﹃`*)

あー食べ過ぎたー手描きふうぶた


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は朝から事件が起きました。


起きてストーブつけたら
煙が……!!!?꒰⁎×﹏×⁎꒱


慌てて消して窓全開にしたは良いけど
暴風で雪が吹き荒れてるし。
でも部屋くさいし!!泣く


一酸化炭素に怯え、
玄関外へ逃げ出して管理会社にお電話…ケータイ


結局ストーブ駄目になっちゃったらしく、
新品と交換キラリ


臭くて息出来ないし頭も痛くなるし寒いし!!

っていう状況からなんとかなりましたけど、
あーなんだか疲れた1日でした_(´ω`_)⌒)_笑

ぉ花☆応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿