鶏胸肉と大葉の塩焼き&おにぎりランチ♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわっ(◍•ᴗ•◍)


あー。なんか楽しい事ないかなー。
とかみんなよく言うけど、
今まさにそんな感じ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

毎日何かやってるようで
でも何もやってないような~

もっと充実した毎日に出来るよう心がけたいけど、
何したらいいんだろう…(๑•﹏•)

寒いしお出かけも気が向かないんだなー!笑
お金もないしなー!笑

あ、お金ないから楽しくないんですかね?
関係あるようなないような~(っ´ω`)っ

でも少なからずあるんだと思いますぽ

とりあえず真面目に稼ぎますか◟( ˘•ω•˘ )◞笑



はいふたば
最近のご飯でーすごはん
レシピお借りしました( ∩ˇωˇ∩)ハート
感謝音符01

お肉しっとり柔らかはーと
大葉の風味が引き立って美味しかったです(´◡`♥)


こっちはいつかのおにぎりさんまめたんおにぎり
{5E63C31E-943C-4998-9F34-B820B4DF342F:01}

ワンプレートで盛ってみましたぉ花☆

まだまだ雑ですねー(⑅´□`n )
勉強します笑


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてただいま絶賛ダイエット中ですブタ(またかよっ!)


でもでもー!
そういう時に限ってやっぱりいつも
ご飯行く約束入っちゃうんですよね~(๑•﹏•)

なんでー

なんでー

なんでやねんねんねんsei
(BY浜田ばみゅばみゅ)

今たまたまYoutubeから流れてきました…笑


とりあえず宿命と思い、思う存分明日は食べてきまーす♪手描きふうぶた




はーと



(⑅ n´∀`n)音符01音符01


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿