きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -6ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんな時間にこんばんわー(´▽`)

食べてきましたよ!!



はーと
{BBC3DEDD-87BB-4AFF-959C-3480055C840E:01}
食べかけだけども~!(*´﹃`*)
タラバ&毛ガニ&ズワイcrab*
だったはず笑


{00CD5856-37A9-4AB9-8600-727B8B406DE0:01}


こちらは海鮮鍋さーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

〆には雑炊にして頂きましたsei



{F52AB2C3-E593-4C55-9BFA-13EAFA284216:01}
✿海老&蟹のお刺身
✿蟹&大葉の天ぷら
✿蟹のマヨネーズ焼き

もう一品あったけど、撮り忘れました(っ´ω`)っ汗


あー蟹づくし…
幸せでしたハート


体重ちょっと戻ったけど…手描きふうぶた


めげない!!٩(๑`^´๑)۶笑


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんばんわっ(◍•ᴗ•◍)


あー。なんか楽しい事ないかなー。
とかみんなよく言うけど、
今まさにそんな感じ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

毎日何かやってるようで
でも何もやってないような~

もっと充実した毎日に出来るよう心がけたいけど、
何したらいいんだろう…(๑•﹏•)

寒いしお出かけも気が向かないんだなー!笑
お金もないしなー!笑

あ、お金ないから楽しくないんですかね?
関係あるようなないような~(っ´ω`)っ

でも少なからずあるんだと思いますぽ

とりあえず真面目に稼ぎますか◟( ˘•ω•˘ )◞笑



はいふたば
最近のご飯でーすごはん
レシピお借りしました( ∩ˇωˇ∩)ハート
感謝音符01

お肉しっとり柔らかはーと
大葉の風味が引き立って美味しかったです(´◡`♥)


こっちはいつかのおにぎりさんまめたんおにぎり
{5E63C31E-943C-4998-9F34-B820B4DF342F:01}

ワンプレートで盛ってみましたぉ花☆

まだまだ雑ですねー(⑅´□`n )
勉強します笑


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてただいま絶賛ダイエット中ですブタ(またかよっ!)


でもでもー!
そういう時に限ってやっぱりいつも
ご飯行く約束入っちゃうんですよね~(๑•﹏•)

なんでー

なんでー

なんでやねんねんねんsei
(BY浜田ばみゅばみゅ)

今たまたまYoutubeから流れてきました…笑


とりあえず宿命と思い、思う存分明日は食べてきまーす♪手描きふうぶた




はーと



(⑅ n´∀`n)音符01音符01


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんばんわー٩( ´ᆺ`)۶

雪がどっさり降ったけど、
飲みたい人にはそんなの関係ねーようで、
大雪ももはや素敵なイベントのようです雪だるま笑


さてふたば
最近作ったご飯٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
{28362FD2-7D48-4833-9A1F-4DB70152855F:01}
レシピお借りしました(*´▽`*)
Cpicon ささみと山菜の和パスタ by アールmama
感謝はーと

山菜で和風なあっさりパスタ音符01
あっさりだけど、バターのコクもあり美味しかったです(*´﹃`*)

あー食べ過ぎたー手描きふうぶた


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は朝から事件が起きました。


起きてストーブつけたら
煙が……!!!?꒰⁎×﹏×⁎꒱


慌てて消して窓全開にしたは良いけど
暴風で雪が吹き荒れてるし。
でも部屋くさいし!!泣く


一酸化炭素に怯え、
玄関外へ逃げ出して管理会社にお電話…ケータイ


結局ストーブ駄目になっちゃったらしく、
新品と交換キラリ


臭くて息出来ないし頭も痛くなるし寒いし!!

っていう状況からなんとかなりましたけど、
あーなんだか疲れた1日でした_(´ω`_)⌒)_笑

ぉ花☆応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿