きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -5ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわー(ノ*'ω'*)ノ


今日のご飯ですっごは~ん♪

最近はもうお米解禁してまーす(´▽`)

{80A6866C-57E0-472C-96C9-9E7D6FCF4A78:01}
○卵焼き
○菜の花の胡麻和え
○縞ほっけ
○玄米ご飯
○脂肪燃スープ


スープ…

もうそこは味噌汁でいいんじゃ?( ˘•ω•˘ )
献立的に笑


なんだかんだやめられず、
また鍋いっぱい作ってしまったぁ汗


あ!
サラダ出すん忘れてました~⊂('ω'⊂ )))

{6DEC1964-10B4-497D-BA17-BF3161EF8D73:01}

レタス・きゅうり・ブロッコリー・ささみのサラダふたば
(青じそドレッシング&えごま油)


最近はこのサラダと脂肪燃焼スープの
スペシャルセットです音符
鬼リピートです手描きふうぶたキラリ

こればっかり食べて毎日過ごし…

よくワタシ続いたわ。笑


明日は何食べよ~٩( ´ᆺ`)۶


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんにちわっふるε(*'-')з


めげずに食事制限と筋トレ続けた結果…

2kg減を前後したりで落ち着かないですがー、
私のクビレが蘇りました。笑
まだまだ足りないけどー!
とりあえず成功って事であげ

普通に食事戻しつつ、たまにまたスープ食べつつ、
筋トレしつつでキープしましょーそうしましょー(^・ェ・^)



ってことで、
今年の目標だった(独り)ランチ食べ歩きごは~ん♪
始めましたっひよこ
 
{95E0BD11-1962-4EC4-8230-4FF27F86C9C1:01}
「ティールームLien」さんのリアンランチふたば

プレートに小鉢がたくさーんまる。


○ご飯・味噌汁(ワカメ・ネギ・お麩)
○鶏胸肉のハーブ焼き(コールスローかかってます) 
○長芋の塩麹和え(on the塩昆布)
○もずく酢(山わさび醤油漬け乗ってます)
○お豆腐のそぼろがけ(ゴマ油っぽい)
○おそらく春菊と人参の胡麻和え(おそらくってw)
○茄子のそぼろ煮(甘めが◎)
○卵焼き(固め・ほんのり甘い)
○昆布の煮もの?煮しめ?みたいな!


へるしーはーと
だけど美味しくお腹いっぱいですにこ

街から外れた小さな喫茶店花
お店にはおっちゃんが好きそうな漫画本が
たくさん棚に置いてましたsao☆


{AFC77300-4819-40D0-9B3F-6F7B1EE64796:01}

食後のコーヒー&デザート付きで¥1,000花
今日のデザートはコーヒーゼリーでした(*´︶`*)


食べログ載ってます→「ティールームLien」さん


メニューにまさかの牛トロ丼!
食べたいからまた行こー!笑



帰りはフラフラお買い物してから帰り~
おうち帰って洗濯し~
のんびり机にむかってたら
今になってウトウト_(´ω`_)⌒)_


眠たい。


寝ません。


仕事です。


準備しよーーー◟꒰◍´-‵◍꒱◞ぉ花☆


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんばんは~(◍•ᴗ•◍)



まだまだなんとかダイエット中✿

めずらしく続いてる!!笑

鍋とか、野菜たくさん食べたりして食事制限
&筋トレで肉体改造中なう٩(*´ ꒳ `*)۶


今のところ10日間ちょいで-1.2kgふたば

さほど体重に大きな変化はないものの、
体型は確実に変わってきてスッキリと!!


ライザップいらずですなっ手描きふうぶたキラリ


痩せる前の写真撮っとけば良かったなぁ~(´・ω・`)

見せれないけど!ブタ笑


でもでもまだもう少し勢い欲しく…


始めましたぁ手

{0D9433EE-A7DD-46E1-9D94-597325EF9C80:01}
 
脂肪燃焼スーーーープ!!

どうかワタシの肉を燃やしてくれ・x・


うん。
意外にイケるあげ



あー・・・
でもでも


米食べたい
焼肉食べたい
ピザ食べたい

(一句出来たわ)


まだ我慢だぁ!_( _´ω`)_汗


上手くいったら今度から月1で1週間やろうかなぁaya
きっとすぐ太るだろうし笑



あ、節分ですねy’s
めっちゃ恵方巻かぶりつきたいわぁ~笑



とりあえず
これで1週間続けてみよーと思いまーす٩( ᐛ ) و
 

今度こそ結果にコミット!笑


あと2kgくらい減らしたーい!



ダイエット終わったらまたレシピ更新頑張りたいと思います(●´ω`●)

ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿