独りランチ始めました♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわっふるε(*'-')з


めげずに食事制限と筋トレ続けた結果…

2kg減を前後したりで落ち着かないですがー、
私のクビレが蘇りました。笑
まだまだ足りないけどー!
とりあえず成功って事であげ

普通に食事戻しつつ、たまにまたスープ食べつつ、
筋トレしつつでキープしましょーそうしましょー(^・ェ・^)



ってことで、
今年の目標だった(独り)ランチ食べ歩きごは~ん♪
始めましたっひよこ
 
{95E0BD11-1962-4EC4-8230-4FF27F86C9C1:01}
「ティールームLien」さんのリアンランチふたば

プレートに小鉢がたくさーんまる。


○ご飯・味噌汁(ワカメ・ネギ・お麩)
○鶏胸肉のハーブ焼き(コールスローかかってます) 
○長芋の塩麹和え(on the塩昆布)
○もずく酢(山わさび醤油漬け乗ってます)
○お豆腐のそぼろがけ(ゴマ油っぽい)
○おそらく春菊と人参の胡麻和え(おそらくってw)
○茄子のそぼろ煮(甘めが◎)
○卵焼き(固め・ほんのり甘い)
○昆布の煮もの?煮しめ?みたいな!


へるしーはーと
だけど美味しくお腹いっぱいですにこ

街から外れた小さな喫茶店花
お店にはおっちゃんが好きそうな漫画本が
たくさん棚に置いてましたsao☆


{AFC77300-4819-40D0-9B3F-6F7B1EE64796:01}

食後のコーヒー&デザート付きで¥1,000花
今日のデザートはコーヒーゼリーでした(*´︶`*)


食べログ載ってます→「ティールームLien」さん


メニューにまさかの牛トロ丼!
食べたいからまた行こー!笑



帰りはフラフラお買い物してから帰り~
おうち帰って洗濯し~
のんびり机にむかってたら
今になってウトウト_(´ω`_)⌒)_


眠たい。


寝ません。


仕事です。


準備しよーーー◟꒰◍´-‵◍꒱◞ぉ花☆


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿