脂肪燃焼スープ♡めげずに頑張ってます! | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんは~(◍•ᴗ•◍)



まだまだなんとかダイエット中✿

めずらしく続いてる!!笑

鍋とか、野菜たくさん食べたりして食事制限
&筋トレで肉体改造中なう٩(*´ ꒳ `*)۶


今のところ10日間ちょいで-1.2kgふたば

さほど体重に大きな変化はないものの、
体型は確実に変わってきてスッキリと!!


ライザップいらずですなっ手描きふうぶたキラリ


痩せる前の写真撮っとけば良かったなぁ~(´・ω・`)

見せれないけど!ブタ笑


でもでもまだもう少し勢い欲しく…


始めましたぁ手

{0D9433EE-A7DD-46E1-9D94-597325EF9C80:01}
 
脂肪燃焼スーーーープ!!

どうかワタシの肉を燃やしてくれ・x・


うん。
意外にイケるあげ



あー・・・
でもでも


米食べたい
焼肉食べたい
ピザ食べたい

(一句出来たわ)


まだ我慢だぁ!_( _´ω`)_汗


上手くいったら今度から月1で1週間やろうかなぁaya
きっとすぐ太るだろうし笑



あ、節分ですねy’s
めっちゃ恵方巻かぶりつきたいわぁ~笑



とりあえず
これで1週間続けてみよーと思いまーす٩( ᐛ ) و
 

今度こそ結果にコミット!笑


あと2kgくらい減らしたーい!



ダイエット終わったらまたレシピ更新頑張りたいと思います(●´ω`●)

ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿