サクッと♪トマトと胡瓜のチーズ和え
サッパリだけど、チーズで旨~

たまにサクッと食感も楽しめる一品です

材料
作り方
- 1トマトは半分に切り、キュウリは縦4等分にしてからコロコロに切る。
- 2ボウルに①とクルトン、●を入れて和える。
器に盛って完成♡
クックパッドにてレシピ掲載中です
後で気づいたけど
せっかく物産展で買ってきたポロポロのリコッタチーズあったから

使えばよかった(´。・ω・。`)

今日の献立ー


おからナゲット(メインはコレでした

レシピお借りしました

→
チーズオムレツ
アスパラと舞茸のバター炒め
トマトと胡瓜のチーズ和えでした

おからナゲット美味すぎΣ(。・д・ノ;)ノ
ダイエットにと思ったのに、食べ過ぎた

たぶん10個位

食いすぎだろ!!!!!!Σ(`‐ェ‐´)
意味ナス

あ、ちなみに今日の体重結果

開始46.1kg
昨日45.5kg
今日45.5kg
減ってねー!ヽ(●´д`)ノ
でも粘ります。頑張ります。
体重変らんけどお腹周りスッキリしてきたんで頑張ります(。`・ω・)

そろそろお米が食べたいです

でもまだ我慢します


でもきっとそのうち食べだします

応援喜びますね(*ノωノ)































