【成長記録】おたまちゃんからカエルちゃんへ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
娘ん家のおたまちゃん
脚が生えてると驚いた6月25日朝



7月2日には
カエル化カエルが進んでました


一週間でこの通り拍手



尻尾が若干まだ吸収されずに

残ってるけど…


ほぼカエルカエル



手もカエルカエルの手になってる


もう少ししたら

水かきもしっかりわかるように

なるんだろうね





生まれた池に還すと言ってた娘までもが

チビたちと一緒になって

かわいい♡と言い出した笑



愛着が湧くんだろうね



でもカエルカエルだよ…

カエルカエル


きっとすぐに

ゲロゲロカエル言い出すよね


それでもいいの?笑



脱走とかしないように

気をつけないと…


必死に注意喚起笑



私はヤダ…

だってカエルカエルだよ

カエルカエル

カエルカエルなんだもの笑



成長著しい娘ん家のカエルちゃんカエル


娘婿が慌てて
大きな水槽買いに行ってましたあせる



流木🪵入れたり
いろんな大きさの石🪨入れたり

水陸両用の飼育環境にしないとね



あと5匹もいるけど
大丈夫かびっくり


カエルの餌はコオロギ🦗なんだってびっくり

コオロギ🦗掴みの長いピンセットも
売ってたらしい



もう恐ろしすぎるもやもや


今日現在
尻尾は完全に吸収されたようです



クローバー



今日は千春ハイキング部
部活動でした

この猛暑
夏場のハイキングは危険と
ランチ会になりました

今日の様子はまた後日バイバイ