『千春ハイキング部活動』神戸でランチ会 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
Jul.05,2024
先週金曜のことです


千春ハイキング部
久しぶりの活動

最近の猛暑
ビギナーの私たち
夏ハイキング大丈夫はてなマーク
早い段階からランチ会に変更

第一回目は神戸で開催となりました



クローバー




約束の時間前に
待ち合わせ場所に向かってると
LINEが…



えーびっくり
もう着いてるの…
早すぎますけどキョロキョロ


近くまで行ってたけど
慌ててLINEしたら


今と芋

間違えてる笑い泣き


芋…って


今朝、芋けんぴ

ググったからやな笑い


そんな出だしな一日




クローバー




地元のくせに

全くアテンドしない

どうなってる…ワタシ


千春さん北海道の大イベントが終わったら

考えようと思ってたら

南ちゃんがテキパキと

お店セレクトしてくれてました



今回は

スペイン🇪🇸料理




タパス

スープ

アヒージョ

パエリア

デザート

コーヒーのコース



私と南ちゃんは

白ワインシャンパン


やまちゃん(ゆきちゃん)は

お薬飲んでるから

今回はパス



楽しい食事タイム🍽️


先月の私の誕生日のお祝いに

ふたりからのプレゼントプレゼント




日傘の写真下手すぎるもやもや





北海道余市産さくらんぼさくらんぼ

果物の中でいちばん好きなさくらんぼさくらんぼ

お取り寄せする位さくらんぼさくらんぼ大好き

ここは重要…覚えておく所です‪𐤔𐤔



たくさんのプレゼントプレゼント

ありがとう飛び出すハート




ちょうど

手の甲の日焼けが気になって…って

話してたら

いただいた中に

AttenirのUVハンドクリーム


もうびっくり!!




そして

やまちゃんと私から

7月生まれの南ちゃんのお祝い🎉

少し早いけど

おめでとう飛び出すハート




ふたりからお土産の

プチギフトも貰いましたチョコ


ゆっくり食事しながら

いろんな話に花が咲き

楽しい時間はあっという間にすぎ


二軒目へカラオケ


お茶行こ〜と話ながら

私の中ではジャンカラカラオケ推し



カラオケカラオケ苦手だけど

ふたりの歌カラオケを聴かねば…と


私は基本歌いません…キッパリ!!

専ら聴く派ですウインク



今回は1時間しか空いてなかったので

12曲でした


セトリは↓


    

愛恋  M

逢いたくて  M

今日は終らない  M
星空の夜は更けて  Y

愛した日々  M

水溜まり  M

唄  Y

生活の中  M

ISHI  Y

心奪われて  M

祈り  M

笑っていたい  M


千春さんが歌う以外の千春歌カラオケ

なかなか良きハート


南ちゃん、やまちゃん

ありがとうイエローハーツ


また行こーねカラオケ




次回のランチ会は

やまちゃんの地元へと決定!!


ハイキング部活動は??だけど

ランチ会も挟みながら

ハイキング部活動…も


どっちも楽しいからいいね飛び出すハート




次の部活動

待ち遠しいなぁイエローハーツ