あらぬ方向に進んでる⁉️YAMAP(やまっぷ) | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
先日のハイキング🥾




Dさんお店で話したらしく
登山する友人に
YAMAPってアプリ便利だと
hapiさんに言うといてって
言われたと帰ってきた



忘れんように
山Pって覚えたって笑ってる


YAMAPと山P?
訳分からん爆笑



コロナから
私の周りの身近な人で
登山始めた人何人かいて

YAMAP教えてくれたのも
その仲間



早速アプリ取って登録


おすすめの山とか
出てきて結構楽しい気づき





地図もダウンロードできるようで


とりあえず

近場の山を歩いてみよー🥾


やる気満々やん笑い






あと行きたい山が

高尾山


関東の千春友が

高尾山に登った写真見せてくれて

行きたかったんだよね


機会があれば行ってみたいイエローハーツ






リフト🚠もあって

紅葉🍁の時期も綺麗そうだし


ハイキング🥾じゃなくても

行ってみたい


そこの歩くの嫌いな貴女

一緒に行こー♡


今からいい季節だよー