いよいよ…発表@松山千春コンサートツアー2024『友よ』追記あり | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
本日10時の千春さんFC(見守る会)の
春コンサート抽選発表


松山千春コンサートツアー2024春
『友よ』


ちょうど10時には
美容院の椅子に座っている時間で
リアルタイムでは
アクセスできないもやもや


合間を見て
アクセスしよー


先日、予約した航空機✈️とホテルが
どうか無駄にならず
使えますようにラブラブ



千春さんコンサート
今は
北海道以外はほぼ外れることはない


やはり地元
千秋楽ということなのか
北海道だけは難関なんだよねショボーン



カナモトホール近くで
ホテル探したんだから

チケット外れたら
暴れるぞーハッ




他の地方のチケットは
イベンター枠で
頑張らないとニコニコ


ここ数回の見守る会枠
散々な結果だから

イベンター枠
一般枠の方が
良い席かも?

なんて言っちゃいけない


ごめんなさい🙏




なんで今日
美容院予約入れたんだワタシもやもや



· · • • • ✤ • • • · ·



美容院でちょこっとアクセス

わぁーい❤️



私のエントリーした札幌初日 

こんなにくじ運悪いのに

なんと当選してました


夢野旅人さん

お祈りありがとうございました



なんと

前回ふたり共落選だったので

ゆきちゃんもエントリーしてたら


まさかのふたり共

当選

 

こんなこともあるのね




とりあえずパンサーイ!!!!