トレーニング開始 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
最近…

少しカラダが重い



おうち時間長いと
ついおやつ食べちゃうもやもや


食べないと決めたら
なぜか
いただきものが続く

お高い美味しいやつウインク




食べちゃった罪の意識から

Instagramで
ココに効くとか
1日10分とか
見つけたら保存ポチッ

どれもまだ一回も
やってないけどびっくり

収集だけね笑い泣き



こんなんとか


こんなんも…

大量に保存てへぺろ






おまけに
こんなグッズもポチッ


ルームランナー買いかけたけど

却下されたハッ


どうせまたゴミになる…とかないわムカムカ



妥協してコレ‪𐤔𐤔


妥協しすぎやないかーい爆笑



画像はお借りしました



こんなのでも

毎日5分

だったの5分‪笑い


太腿筋肉痛笑い泣き


ってことは効いてる?



もっとなんかやろー




代謝上げて

筋肉つけるぞー!!




やっぱり

あらぬ方向に向かってる??


大丈夫か…ワタシ爆笑