ららぽでキョロキョロとチビーズのお泊まり | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
久しぶりに
ららぽーと甲子園へ


ここへきたら
はい!!キョロキョロ👀

不審者やないかーいガーン




特に欲しいものはないけど
ちょっと物色


ららぽには
workmanが入ってるのよね気づき


そうそう
来月は千春ハイキング部活動🥾


もう新調するものないけどね爆笑

でも見ちゃうよ👀


買わないよ
ほんとに買わないキョロキョロ

新調なんかしないから
絶対にしてないからてへぺろ



ゼビオ見て
モンベルも見て
見るだけねウインク



もうすぐ
チビちゃんふたりが来る
お泊まりです


今日は娘たちの
11th Wedding Anniversary






螺旋階段から降りてくる

扉を見るだけで

(まだふたりの姿も見えてないのに)

涙が溢れたあの日から

11年も経ったんだね

泣くん早すぎ…と
後々笑い話になったな


毎年記念日には
時間を作って
ふたりだけの時間を過ごす


よき時間ね

ふたりのお泊まりは
恐怖だけどもやもや
Dさんが甘やかすから4歳児悪すぎるショボーン


これからの年月も
ずっとずっと
お互い良きパートナーで
いれますように❤️