ぷちハピ☆きらin三沢 | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんばんは雪。 

「ココロとカラダ」のスペシャリスト団体"ハピ☆きら"メンバー
couture et couleur Hérisson"(えりそん) のYURIです。

今年も残りわずかになりましたね雪だるま 
クリスマス、お正月、そして。。。
お子様のいらっしゃるお宅では冬休み雪だるま 
暮れに向かって慌ただしくなってくる、その前にsss 
心と身体のメンテナンスにいらっしゃいませんか?

今年最後のぷちハピ☆きらが、12月18日(木)に三沢で開催ですミニーヒラメキ 

キラキラ ぷちハピ☆きらin三沢キラキラ
場所 三沢市国際交流教育センター
時間 10時~16時半

毎月 8日は八戸、
毎月18日は三沢で開催されています、キラキラ ぷちハピ☆きらキラキラ

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~Wハート

今回の出店者は

アロマヒーリングサロンHanaAkari
真理子さん
★ほっこりアロマハンドトリートメント 500円
軽く手を触れるだけ♪3分で1個心のブロック解除 お試し2個500円
ブログ
 http://ameblo.jp/hana-akari55/

 


Sunshine STI plus 

伊澤 隆行さん

★楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法
ブログ http://ameblo.jp/torabocchin/


 カイロプラクティック貴楽々
藤ケ森さん
薬や手術に頼らずに真の健康美を目指すには骨盤・背骨調整のカイロがオススメです。
貴楽々院長のブログ 
http://ameblo.jp/kimikochiro/


 Honey Angel
まめママさん
レイキやハンドリフレで心と身体を軽やかに

ブログ http://ameblo.jp/kuromame3984/

 

 オーラソーマチャクラバランストリートメント ふるじぇんと
Yasukoさん
色でいろいろわかっちゃいます
毎日にちょっと変化を

ブログ http://ameblo.jp/fulgent/



 oasis
マキさん
・耳つぼジュエリー 体験15分 (耳リフレ+ジュエリー2粒。500円) 耳リフレで巡りを良くしていき、キラキラかわいいスワロフスキー耳つぼシールを貼っていきます。 (スワロフスキー無しのシンプルなシールもあります。)

ブログ  http://ameblo.jp/kmhaw


  Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞

数秘&カラープレゼンター  YURI
生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか
ブログ  http://ameblo.jp/urimon12/

 

 矢印ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です  

コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」





読者登録してね