今年最後の八戸開催でした♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

日に日に寒くなってきましたね
寒さが増すにつれ温泉に行きたい願望が高まってる
ヒーリングスペースLOWAのSAYAKAです



ぷちハピきら八戸
ご来場いただきありがとうございました


今年最後の八戸でのぷちハピきら

18日のぷちハピきら三沢はありますが
八戸開催は今年最後でした

昨日もゆっくり、まったり
お客さまとステキな時間を共有させて頂きました

昨日は偶然にも会場内でお客さま同士
数十年ぶりの再会をされた方もいらしゃいました
周りも思わず拍手したくなるようなステキな再会シーンでした

ハピきらはセラピストと出会う場所でもあり
こんなステキな再会をする場所でもあるんですね~


ハピきらを通して
地域のみなさんが繋がっていく
ここに来たらなんか元気になれる
笑顔になれる
そんな場所にしたいです


さて、来年はどんなステキな出会いがあるんでしょう~
楽しみですね


あっ
18日(木)のぷちハピきら三沢もお見逃しなく
後ほど詳細をアップしますね




今年最後のぷちハピきら八戸に出店者されたみなさまです

Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞
数秘&カラープレゼンター YURI

[自分の可能性と強みを知る!!数秘&カラー]
生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか?
「これから3か月のテーマになってくる色と数字」色と数字を味方につけて楽に生きる♪
 http://ameblo.jp/urimon12/



Sunshine STI plus
操体師 伊澤 隆行

[楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法]

『コトバで楽を想像していたけれど・・・体験するまで理解できなかった』『なにこれ?たったこれだけで?不思議~???』楽感覚でからだとココロが楽になる!
 http://ameblo.jp/torabocchin/



カイロプラクティック貴楽々
院長 吉田貴美子

[骨を整えて痛みを繰り返さない真の健康体を!]
繰り返す痛みを我慢していませんか?痛みの原因の80%は骨盤や背骨の歪みからと言われています。カイロプラクティックで痛みに怯えない毎日を!
 http://ameblo.jp/kimikochiro/



まるほね骨格調整館
気功指圧師 伊勢昇

瞬間無痛の仙骨・脊椎・骨盤矯正と体の芯までじんわり届く気功指圧
http://ameblo.jp/sacrum1989/




ヒーリングスペースLOWA
カラーセラピスト SAYAKA

[自分らしく毎日を楽しむためのトリートメント]
チャクラのバランスに必要な色のオイルをトリートメントします。
http://ameblo.jp/therapist-sayaka/




矢印ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~ という方必見です  
コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」





読者登録してね