ぷちハピ☆きらin三沢ありがとうございました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんばんは雪。

「ココロとカラダ」のスペシャリスト団体"ハピ☆きら"メンバー
couture et couleur Hérisson"(えりそん) のYURIです。

週末の低気圧で天候が悪化。。。
私の地元の北海道も大変なことになっていたようです雪だるま
が、なぜか三沢の天候は2日間とも晴れたいよう。
何かあるな・・・三沢ハピ☆きらうさ。

今年最後のぷちハピ☆きらが
18日、三沢の国際交流教育センターで開催されましたおんぷ
今回は何かパワーが違ったようですよWハート
誰かが、今回参加していないハピ☆きらメンバーの噂をすれば
入り口に本人が立っていたり~(´-┃
なんだかすごい事が、何度も起こっていたように思いますミニーヒラメキ

三沢市内もツルツル道路でしたが
今回もたくさんのお客様にお越しいただきましたはぁと
ありがとうございましたありがとう
ハピ☆きら、楽しんでいただけましたでしょうかniko*

少し、当日の写真を載せますねsss



  
  

 
 
  
  
年内のぷちハピ☆きらは、今回で最後になります。
まだ今年、2014年に始まったばかりのぷちハピ☆きらですが、
回を追うごとに多くの方にお越しいただけるようになり
いつもブースの後片付けをしながら
スタートしたばかりのころの事を思い出して
心折れずに今、この場に居られることがすごく幸せだな~キラキラ って感じています。
今年ものこりわずかになりましたが
ご来場いただいたお客様にお会いできたこと、
そしてハピ☆きらメンバーと過ごせたこと、
たくさんお話できたこと。。。
とても嬉しく、楽しかったですうきうき
どうもありがとうございましたキラキラ
そしてそして~ニヤリ
年内ラストのぷちハピ☆きらブログを書くことが出来て嬉しい~笑顔

また来年、さらにハピ☆きらでハッピー&キラキラになっていただけるよう、
自分自身も輝いていきたいと思っていますキラキラ 
ぜひ、また来年も「ぷちハピ☆きら八戸&三沢」へ遊びにいらしてくださいねにこにこ 

couture et couleur Hérisson"(えりそん)   YURI

 矢印ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です  

コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」