●ビックリ!これまで以上の来場者!ありがとうございました! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

どーも!Sunshine STI plusのたかちゃんでっす

11月18日のぷちハピ☆きら
はじめての『うわさCafe』での開催!


 
いつにもまして来場者が多くビックリしました(笑)





『ここだけでは物足りない~~~!』って方は

ぜひそれぞれのサロンに足を運んでくださいね!

今回の出店者の皆様
     なないろaroma healing salon のsanaponさん
        
http://s.ameblo.jp/nanairo-kirakirapon
  • ・リズミカル・ブレイン 頭を中心に、ツボや筋肉を定められた手法で医療等級のエッセンシャルオイルと波動調整されたみつろうスティックで刺激していきます。 脳へのアプローチなので、脳にまつわる様々な症状に変化が見られています。 凝りをほぐしていく手法もあるので、ヘアスタイルが多少乱れてしまいますことをご了承いただきたいと思います。

    ・ハンドトリートメント

    oasis のマキさん
       
    http://ameblo.jp/kmhaw

    ・耳つぼジュエリー 体験15分 (耳リフレ+ジュエリー2粒。500円) 耳リフレで巡りを良くしていき、キラキラかわいいスワロフスキー耳つぼシールを貼っていきます。 (スワロフスキー無しのシンプルなシールもあります。)

     『Rose chocolat』ローズ ショコラ さん
    ブログ http://ameblo.jp/okutyannpilates/

    ★ハンドエステ(肘までのアロマハンドケア付き)  20分
    ★小顔リンバ&アロマヘッドケア  20分
    ★メイクアップ&基礎化粧品4日分付き 

    ご希望があれば、
    ★椅子に座ったままピラティス&セルフアロマヘッドケア   20分

    癒される~~
    ヘッドのセッションが人気でした~





    Honey Angel
    まめママさん
    ブログ http://ameblo.jp/kuromame3984/

    あたたかな雰囲気に包まれ、幸せになっちゃいます


    オーラソーマチャクラバランストリートメント ふるじぇんと
    Yasukoさん
    ブログ http://ameblo.jp/fulgent/

    色でいろいろわかっちゃいます
    毎日にちょっと変化を

    カイロプラクティック貴楽々
    藤ケ森さん
    貴楽々院長のブログ http://ameblo.jp/kimikochiro/

    薬や手術に頼らずに真の健康美を目指すには骨盤・背骨調整のカイロがオススメです。


    Sunshine STI plus (サンシャイン エスティアイ プラス)
    伊澤
    ブログ http://ameblo.jp/torabocchin/

    「こんな簡単なことで、変わるの~」と、驚きの声が



    それぞれのサロンでみなさまとお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております 


     矢印ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
    イベントなどは日程的に難しいなぁ~ という方必見です  
    コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね

    ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」