第4回ハピきらフェスタ、たくさんのご来場ありがとうございました! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

11月8日(土)9日(日)
イオン下田イオンホールで開催された
第4回ハピ☆きらフェスタ
本当にたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

2日間で574名のお客様にご来場いただき
スタッフ、出店者一同感謝申し上げます!!

本当にありがとうございました!

次回のフェスタもより多くのお客様に楽しんで頂けるよう、
みなさまからのご意見・ご感想などお待ちしております!
↓コチラまで↓
ハピきらフェスタ実行委員



フェスタでの施術はほんの一部の体験です。
ぜひ気に入ったセラピスト、施術の本来のセッションも体験してみてください。


ご来場いただいたみなさまにお配りした
ハピきらクーポンで通常よりお得に体験出来ますよ!

あなたのハッピ~きらきらな毎日のために!!
ハピきら~ずメンバーがお役にたてたら幸いです(^-^)




ハピきら公式ホームページでイベント開催レポート更新しました!!
第4回ハピ☆きらフェスタ開催レポート

第4回ハピ☆きらフェスタ開催決定