住まいのショールームでのイベント、ありがとうございました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。


こんばんは
ヒーリングスペースLOWAのSAYAKAです

先週末(11月15日16日)は
YS吉田産業 住まいのショールームさん主催のイベントにハピきらメンバーが参加してきました



●Honey Angel

レイキヒーラー まめママ

[レイキ、ハンドリフレで心と身体を軽やかに]

レイキヒーリングやハンドリフレクソロジーでエネルギーの滞りを流すお手伝いをいたします。

http://ameblo.jp/kuromame3984/



●Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞

数秘&カラープレゼンター YURI

[自分の可能性と強みを知る!!数秘&カラー]

生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか?

「これから3か月のテーマになってくる色と数字」色と数字を味方につけて楽に生きる♪

http://ameblo.jp/urimon12/



●Sunshine STI plus

操体師 伊澤 隆行

[楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法]

『コトバで楽を想像していたけれど・・・体験するまで理解できなかった』『なにこれ?たったこれだけで?不思議~???』楽感覚でからだとココロが楽になる!

http://ameblo.jp/torabocchin/



●Lumiere~ルミエール~

心理カウンセラー 月美

[カウンセリング、コーチングでハピネスチャージ]

キラキラ可愛い絵カードを使ってパワフルにかつシンプルに自分らしい道を見つけよう!

http://ameblo.jp/tsukkiee1/



●あかし整骨院

柔道整復士 久慈 康徳

八戸市で唯一「あなたに合ったあなたの為の治療」

http://ameblo.jp/mafty-n-erin/



●カイロプラクティック貴楽々

15日藤ヶ森 麻衣

16日(14時まで)大野みかこ

[骨を整えて痛みを繰り返さない真の健康体を!]

繰り返す痛みを我慢していませんか?痛みの原因の80%は骨盤や背骨の歪みからと言われています。カイロプラクティックで痛みに怯えない毎日を!

http://ameblo.jp/kimikochiro/



●ヒーリングスペースLOWA

カラーセラピスト SAYAKA

[自分らしく毎日を楽しむためのトリートメント]

チャクラのバランスに必要な色のオイルをトリートメントします。

http://ameblo.jp/therapist-sayaka/



●Life Pages認定コーチ カメッキー

[Life Pages認定コーチによるカメッキーのカードコーチング!!]

カードを直感的に選ぶことで、あなたの今の気持ち、将来のイメージを引き出す、気付きのお手伝いをします。まずは、体験してみて下さい。 



2週続けてハピきらイベント

ハッピ~きらきらの輪がどんどん広がっていってます

今回のイベントではゆっくりとした時間が流れ
ご来場頂いたお客様ともゆっくりお話が出来ました
これもぷちイベントならではの特典ですね

またハピきらを知らないお客様とも出会え、
「知ってたらもっと早く来てたのに・・・

「ステキなイベントですね

「土日、またやってください

など、嬉しいお声も頂きました



ハピきらは様々な種類の施術、セッションが体験出来る場であり
様々な種類のセラピストに出会える場です

身体が痛い
って方へのアプローチも様々

心が辛い
って方へのアプローチも様々

自分に合った施術、セラピストを
体験して探すためのイベントです


明日は三沢市内でぷちハピきらです
あなたに合ったセラピストに出会ってくださいね

●11月18日MISAWAぷちハピ☆きらは『うわさCafe』!




 矢印
ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です  

コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」





読者登録してね