ブレスレット交換回数…0回
ちょっとチャレンジの効果が現れて来たかも





今日職場で私の大好物のマカロンを頂いちゃいました~

マカロン大好きなんで本当に嬉しい

プレゼントして貰えた理由
はズバリこれだと思います
はズバリこれだと思います『マカロンが大好き』
『マカロンが食べたい』
と職場で言いまくった事

なんだよ~
そんな理由かよヽ(`Д´)ノ
と思われるでしょうが、つまりはこれが大事だと思うのです



口に出すのはネガティブなものでは無く
ポジティブで自分にとってプラスになる事
職場でマカロン、マカロン
言ってた私はアホな子の目で見られていたかもしれませんが、結果クッキーでも饅頭でもケーキでも無く一番大好きなマカロンを手に入れられたのです

言ってた私はアホな子の目で見られていたかもしれませんが、結果クッキーでも饅頭でもケーキでも無く一番大好きなマカロンを手に入れられたのです

欲しい物は遠慮無く、口に出した者の勝ちですね

(勝ち負けでは無いかもしれないけれど)
もちろんマカロンはめっちゃ美味しく幸せなティータイムでした( ´艸`)
21日チャレンジ達成まで…現在6日目

