ハッピー ギフト♪ | ハピ カム♪

ハピ カム♪

不満は言わないの21日チャレンジ挑戦!

ブレスレット交換回数…0回




ちょっとチャレンジの効果が現れて来たかもはてなマークはてなマークはてなマーク



今日職場で私の大好物のマカロンを頂いちゃいました~

マカロン大好きなんで本当に嬉しい

プレゼントして貰えた理由はズバリこれだと思います


『マカロンが大好き』

『マカロンが食べたい』


と職場で言いまくった事





なんだよ~

そんな理由かよヽ(`Д´)ノ





と思われるでしょうが、つまりはこれが大事だと思うのです




口に出すのはネガティブなものでは無く


ポジティブで自分にとってプラスになる事



職場でマカロン、マカロン言ってた私はアホな子の目で見られていたかもしれませんが、結果クッキーでも饅頭でもケーキでも無く一番大好きなマカロンを手に入れられたのです



欲しい物は遠慮無く、口に出した者の勝ちですね
(勝ち負けでは無いかもしれないけれど)



もちろんマカロンはめっちゃ美味しく幸せなティータイムでした( ´艸`)



{730BE53C-0D96-4762-9E39-E1A83F0D4AB5:01}

いっぱい貰っちゃいました





21日チャレンジ達成まで…現在6日目