ブレスレット交換回数…1回
またまたお久しぶりの更新です

思った以上に順調でネタが全くなく
そして予想以上に仕事が忙しく更新サボっていた訳ですが

久しぶりに今日、ブレスレットを交換致しました

・°・(ノД`)・°・
ネタが無くて困っちゃうな~

なんて思っていたからでしょうか

どうにも厄介な電話を受けてしまいまして、時間を取られる事約1時間

処理が終わった頃にはグッタリとして
普通に報告をしていた筈が気付いたら愚痴っぽくなってしまっていました

またこれ自分が愚痴を言っている事に気付くのに大分と時間がかかりまして

今まで順調だったのも、実は自分が気付いてなかっただけなのでは疑惑が再浮上しております

ただこのチャレンジを始めていたからなのか
気持ちの持ちようが大きく変わっていたのに気付きました
まず凹まない

クレームの電話を受けた時も
自分が愚痴を言っているのに気付いた時も
アウチッヽ(;´Д`)ノ
とは一瞬思うのですが、すぐにじゃあどうするよ

に気持ちが切り替わる
ヽ(;´ω`)ノ
な気持ちを引き摺っていない事に
自分でビックリしました

感情の振り幅が少ないので
精神的に疲れる事が少ない
チャレンジの成果かは分かりませんが
(多分そう)
自分的には大きな成長です

だからめげずに(笑)
また明日から、1から始めなおします

21日チャレンジ達成まで…現在0日目
