21日目!!! | ハピ カム♪

ハピ カム♪

不満は言わないの21日チャレンジ挑戦!

ブレスレット交換回数…0回





なんと

今日はチャレンジを始めてからちょうど21日目でした


まさかここまで来るのに、二桁台にも乗れないなんて……


正直ちょっと舐めてましたね



チャレンジを始める前には私は

『いい人間』

だと思っていたのですが、今では自分の事を

『なかなか意地悪で偉ぶった人間』

だと思っています


たまに自分の中のブラックな感情に自分でビックリして、頭を抱えて土下座してしまいたくなる時もあります


ですが、気付けただけマシだと自分を励まし、毎日少しづつ変わっていけたらいいなと楽しみながらチャレンジを続けています


とりあえずは、

いつもみたいに本を読んで分かった気になって結局実践しない…

なんて道を選ばずに、行動を起こしチャレンジを始めた21日前の自分を褒めてあげようと思います

私にお付き合い頂いてブログを何時も見てくださってる方も本当にありがとうございます

お陰様でサボらずに続けられています

21日チャレンジ達成まで…現在5日目