アメブロの画面を開くのも久しぶりです

ちょこっとブログにも書いてましたが、この度お引越しを致しました

それが予想以上に大変でスマホ自体殆ど触れず……

ブログの事が気になりながらも更新出来ませんでした

見に来て下さってる方もいらっしゃったのに申し訳ありませんでした

さて



ダメでした

重い荷物にも文句を言わず
一生懸命頑張ってたんですが
事件はその前に起こったのです

うちの父が酔っ払いまして。
まあそれは何時もの事
なんですが、電車の中で寝過ごして終点まで行っちゃったみたいなんです
なんですが、電車の中で寝過ごして終点まで行っちゃったみたいなんです
それを聞いた瞬間
「アホや」
とツッコんでしまい

アホは私や~~~
なんと言うことでしょう

普段から酒を飲んでは酔っ払う父に対して、良い思いはしてなかったんですが
まさかこのタイミングで言う事になるとは……

でもなー
これはツッコミやし、不変不満じゃないしなー
┐( ̄ヘ ̄)┌
とは思ったんですが、あえてここは厳しくジャッジ
で
で引越し中は忙しく、日数のカウント出来なかったんでまた新しく0から初めようと思います

またお付き合い頂けたら嬉しいです

21日チャレンジ達成まで…現在0日目