もぅ8月!!
いっぱい書きたい事あるんだけど、なかなか書けなかった~(>_<)
少しずつ書いていきます(。-_-。)
とりあえず、今日は暑いのか涼しいのかわからないね(笑)
ハッピーの為にエアコン付けるか、付けないか、家出る時いつも迷うよ!
最近、急な雷雨が多いから雷嫌いなハッピーが留守番してる時に、雷なったら可哀想だから、つぃつぃエアコン使っちゃうよね~(>_<)
犬は人より体温高いし、毛むくじゃらだからね!!
家は完璧お犬様になってるね(笑)
さぁ~て、今日も夜まで予定びっちり!!
がんばって、早く帰りましょ♥
ひまわりハピたんだよ(≧∇≦)♥笑
Love♥Happiness
いっぱい書きたい事あるんだけど、なかなか書けなかった~(>_<)
少しずつ書いていきます(。-_-。)
とりあえず、今日は暑いのか涼しいのかわからないね(笑)
ハッピーの為にエアコン付けるか、付けないか、家出る時いつも迷うよ!
最近、急な雷雨が多いから雷嫌いなハッピーが留守番してる時に、雷なったら可哀想だから、つぃつぃエアコン使っちゃうよね~(>_<)
犬は人より体温高いし、毛むくじゃらだからね!!
家は完璧お犬様になってるね(笑)
さぁ~て、今日も夜まで予定びっちり!!
がんばって、早く帰りましょ♥
ひまわりハピたんだよ(≧∇≦)♥笑
Love♥Happiness


