もぅ8月!!
いっぱい書きたい事あるんだけど、なかなか書けなかった~(>_<)


少しずつ書いていきます(。-_-。)


とりあえず、今日は暑いのか涼しいのかわからないね(笑)
ハッピーの為にエアコン付けるか、付けないか、家出る時いつも迷うよ!

最近、急な雷雨が多いから雷嫌いなハッピーが留守番してる時に、雷なったら可哀想だから、つぃつぃエアコン使っちゃうよね~(>_<)

犬は人より体温高いし、毛むくじゃらだからね!!

家は完璧お犬様になってるね(笑)



さぁ~て、今日も夜まで予定びっちり!!

がんばって、早く帰りましょ♥


photo:01



ひまわりハピたんだよ(≧∇≦)♥笑



Love♥Happiness