やっほ~(*^_^*)
本格的に夏が始まりましたね!!
昨日今年初の蝉の声を聞き、夏が来たな!!って凄く感じたよ♪( ´▽`)
これから猛暑が続くと思うとげんなりするけど、暑さに負けずにがんばろう!!
そんな私は、毎日紫外線と戦ってるよ(笑)
すぐに焼けるから、日焼け止めと日傘でガードしてる!!
でもさ…
やっぱ、行きたいよね~!!!!
海~♥
and
プール~♥
今の所我慢するって決めてたけど、ゆるぎそう…(-_-)
急に黒くなったら、
「あっ!我慢できなかったんだな~♥」ってあたたかい目で見て下さい(笑)
さぁ~て、考える事と勉強と片付けが山積みだ!!
時間見つけてちゃっちゃっと、がんばります(´・_・`)
またね~☆
Love♥Happiness
本格的に夏が始まりましたね!!
昨日今年初の蝉の声を聞き、夏が来たな!!って凄く感じたよ♪( ´▽`)
これから猛暑が続くと思うとげんなりするけど、暑さに負けずにがんばろう!!
そんな私は、毎日紫外線と戦ってるよ(笑)
すぐに焼けるから、日焼け止めと日傘でガードしてる!!
でもさ…
やっぱ、行きたいよね~!!!!
海~♥
and
プール~♥
今の所我慢するって決めてたけど、ゆるぎそう…(-_-)
急に黒くなったら、
「あっ!我慢できなかったんだな~♥」ってあたたかい目で見て下さい(笑)
さぁ~て、考える事と勉強と片付けが山積みだ!!
時間見つけてちゃっちゃっと、がんばります(´・_・`)
またね~☆
Love♥Happiness
