やっほ~(*^_^*)
本格的に夏が始まりましたね!!

昨日今年初の蝉の声を聞き、夏が来たな!!って凄く感じたよ♪( ´▽`)

これから猛暑が続くと思うとげんなりするけど、暑さに負けずにがんばろう!!



そんな私は、毎日紫外線と戦ってるよ(笑)
すぐに焼けるから、日焼け止めと日傘でガードしてる!!



でもさ…


やっぱ、行きたいよね~!!!!



海~♥
and
プール~♥



今の所我慢するって決めてたけど、ゆるぎそう…(-_-)


急に黒くなったら、
「あっ!我慢できなかったんだな~♥」ってあたたかい目で見て下さい(笑)




さぁ~て、考える事と勉強と片付けが山積みだ!!

時間見つけてちゃっちゃっと、がんばります(´・_・`)



またね~☆


photo:01



Love♥Happiness