楽しいのは、見つけることよりはぐくむこと♡ | しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

「しあわせな結婚をつくろう」
名古屋 結婚相談所 I AND I 和泉ひとみの婚活応援ブログ♡

こんにちは。

名古屋 結婚相談所

I AND I の和泉ひとみです。

 

 

 

あなたの理想の人は

どんな男性ですか~?

 

 

 

・優しい

・かっこいい

・紳士的

・気が利く

・背が高い

・清潔感がある

・包容力

 

 

 

まぁ~~~~。

誰に対してこの質問をしても、、、

 

 

 

理想の人の条件は、

でるわでるわでてくるわ。笑

 

 

 

 

よくもまぁ~~~!!!

 

自分のことは棚にあげて~~~!!!

 

スラスラと、滑舌良く、早口で~~!!!!

 

 

 

(口下手って、言ってなかったっけ??)

 

 

 

 

 

ふふ。

 

 

みなまで言うな。

 

 

 

わかってます。

 

わかっていますとも。

 

 

 

 

誰だってね。

 

 

 

イケメンか、そうじゃないかっていったら、そりゃイケメンがいいし。

 

性格良くて、優しくて、誠実で。

 

嘘は絶対ダメで。

 

強引すぎるのは嫌だけど、男気はあってほしくて。

 

私の家族も、自分の家族同様に大事にしてくれて。

 

背は高くて、できればお金持ってて。

 

でも、絶対浮気しない人~。

 

 

 

 

 

みたいなね、まぁね。

 

わりとそういう感じよね。笑

 

 

 

 

で、

もちろん、そういうイメージをもっていた方がいいし、

 

 

 

それがダメって言っているのじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

ただ、、、

やっぱりね、ここで残念なお知らせなんですけれど。

 

 

 

 

あなたも薄々気が付いているように

 

 

 

 

あなたが探しているような完璧な人は、、、

 

 

 

 

実は、、、、

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

まさかの、、、、

 

 

 

 

(ダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・←太鼓の音。)

 

 

 

 

いなんです!!!!

 

 

 

 

 

 

2018年ヒトミナビウーマン調べによりますと。

 

 

 

・経済力があって自由もあるチャーミングな男性の92%は、浮気をします。

 

 

・嘘つかない真面目な男性と結婚した女性が

3年後に『なんか最近つまらない』と言い出す確率は、83%です。

 

 

・その内の76%の主婦が『昼顔』系の不倫ドラマにはまります。

 

 

・イケメンだけど仕事ができないタイプの男性が

のちに『無駄にイケメン!』と奥様方に囁かれる確率は69%です。

 

 

・車の運転と夜の営みに、人の本性は隠れています。(←笑)

 

 

 

 

 

 

えぇ、まぁ。

 

あくまでもこれは、ヒトミナビウーマン調べなのですが。笑

 

 

 

 

そこで今日は、

 

悩める愛すべき婚活女子の皆様にご提案があります!!!

 

 

 

 

 

もうそろそろ、

 

 

完璧な男性などいないとあきらめて!!!

 

 

(とっとと、あきらめて。)

 

 

 

 

高いポテンシャル秘めていそうな

 

 

まだイケてない男性をみつけて、

 

 

あなたの理想に育てませんか~。

 

 

 

 

 

 

私はこれを

 

あなただけのシンデレラボーイプロジェクト

 

と呼んでいます。

 

 

 

 

(こんなにも!そんなにも!どんなにも?)

 

 

魅力的なあなたをパートナーにできる

 

 

 

世界でたった一人のラッキーボーイを探す!

 

そんなオーディションを開催するイメージです。

 

 

 

(まぁまぁ、落ち着いて!早まらないで!!

 

実際にまだ会場を借りたりしなくて大丈夫です!!!

 

あくまで!イメージです。笑)

 

 

 

 

理想の男性を探すのは大変ですけど、、、

 

理想の男性に育てるのは、実はそんなに大変じゃないんです。

 

 

 

 

オーディション時の大事なポイントは2つだけ

 

 

 

・優しくて素直で、素朴な男性を選ぶこと!

 

 

・探すプロセスそのものを、思いっきり楽しむこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目ですか???

 

正直、見た目はそんなに気にしなくても、すぐに慣れてきます。

 

さして良い所はなくとも、、、!笑

 

(自分の顔といっしょで)

 

毎日見ていると愛おしくなってくるものです^^

 

 

 

 

多少ぽっちゃりしてる?

 

ノ~プロブレ~~ム!!

 

一緒に走ったり、歩いたり、ジムに行ったりして

 

楽しみながら2人で理想の体型をめざしましょう。

 

 

 

 

服装がダサい?

 

あなたがお洒落さんなら、

 

彼をそこそこそお洒落にすることは朝飯前でしょう。

 

あなたがそもそもダサいなら、

 

お似合いな二人になるでしょう。

 

 

 

 

年収が低い?

 

あなたがあげまんとなって、

 

稼げる男に育ててあげましょう~!

 

(安心してください。

 

素敵なあげまん先生を、紹介してあげます^^)

 

 

 

 

あ、、、、頭にハンディが???

 

う、、、

 

う、、、、

 

そうね。

 

やさしくそっと、、、か、、、、かぶせてあげましょう。笑

 

 

 

暴力的??

乱暴者???

お金にだらしない???

 

それはやっぱりね。

 

ダメ!絶対!!!!

 

 

 

 

え!浮気癖が???

 

あなたがどうしてもその人がいいと言うならば、、、

 

私は止めたりはいたしません。

 

ただし、この病気の治療法は、今時点では見つかっておりませんので、

 

どうか覚悟して挑んでください!!笑

 

 

 

 

 

 

ということで。。。

 

今日の記事、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

私的は、かなり一押しなご提案なつもりなのですけど♡

 

 

 

 

実際に、魅力的な男性が既婚者に多いのは、

 

ステキな奥様に愛され育まれたからなんです。

 

 

 

記事をお読みいただき、

 

オーディションを開催する気になった方は、

 

どうかめいっぱい楽しみながら

 

優しい素直なポテンシャル高め男子みつけてくださいね~^^

 

 

 

 

 

 

指輪探すポイントと、はぐくみ方、こっそり教えます♡

まずは無料カウンセリングをどうぞ~!

3カ月お試し婚活3,000円

おかげさまで好評いただいておりまして、
新規の方は1か月ほどお待ちいただいております。


 

 

安心な婚活パーティーはじめました!

 


名古屋駅を中心に、

年齢、企画別に月間100回の婚活パーティを

開催しているアグパの婚活パーティー
と、共同開催契約を締結いたしました。


『クーポンコード:3865
を入力いただくと、すべてのパーティー600円OFFです音譜

 


リボンCLASSY.7月号に掲載されました~♪
⇒ 記事はコチラ

ダイヤモンドラジオパーソナリティとしても活躍中!
⇒ 聴取はコチラ

花火Amazonランキング1位になりました!
⇒ 非モテ男性が幸せな結婚をするための5つのステップ