今年こそ結婚したい真剣なあなたへ♡安心な婚活パーティーはじめます! | しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

「しあわせな結婚をつくろう」
名古屋 結婚相談所 I AND I 和泉ひとみの婚活応援ブログ♡

こんにちは。

 

 

名古屋 結婚相談所

I AND I の和泉ひとみです。

 

 

先日、22年の実績がある

『アグパの婚活パーティー』

共同開催契約を締結させていただきました。

 

 

IMG_1902.JPG

 

 

アグパの婚活パーティー

名古屋駅を中心に、

年齢、企画別に月間100回の婚活パーティを

開催しているんですよ~。

(月に100回って、本当にすごいですよね~ポーン

 

 

 

例えば、

今週末は、このような企画のパーティー。

 

 

今回ネット予約で男性2500円にご参加頂けます!
今話題の姉コン企画!魅力的な年上女性が会話をリード!
年上の女性と出会いたい男性vs
年下の男性と出会いたい清楚系、年よりも若く見られる女性限定恋活!

 

 

こういう大人向けのパーティーも。

 

 

男女一人参加多数企画、
バツイチorバツイチ理解者のための男性40才~の大人の婚活パーティー

 
 

こちらは、素敵な場所での落ち着いた雰囲気のパーティーなんかも~。
 

 

適齢期男女に人気です♪東急ホテル2階・メインバー
「FONTANA DI TREVI フォンタナディトレビ」を
会場とした落ち着いた雰囲気でじっくり会話を楽しむ
Bar・Style・Party・・・

 

 

 

今回の提携により、

このような全てのパーティーを特別価格にて

ご参加いただくことが可能になりました。

 

 

 

IMG_1903.JPG

 

 

私自身も、
会員さんやI AND I とご縁があるみなさまが、

 

 

『幸せな結婚をする!』

 

『幸せなパートナーシップを受け取る!』

 

『夢を叶える!』

 

 

そんなお手伝いをするために

出会いのチャンスを広げてあげられたらと

模索していたのですが、、、

 

 

先日幸運にも、

この『アグパの婚活パーティー』を運営する

結婚スタイル㈱の熊崎社長とのご縁が~!!

 

 

婚活パーティーの豊富さや企画力はもちろんのこと、

20年以上の実績と信頼。

 

 

そしてなんと言っても、

熊崎社長のお人柄や、経営理念やビジョンに

心から感動~!!

ハートが共鳴し、今回の締結に至りました。

 

 

 

IMG_1904.JPG

 

 

私も結婚相談所を立ち上げてからというもの

色々と調査や勉強をしているのですが、

婚活パーティーといっても本当に色々ありますよね。

 

 

大事な会員さんが、

不安な思いをしたり、

ましてや騙されたりするなんてことは

絶対あってはいけないし、、、

 

 

私自身が、

婚活パーティーには参加した経験がないので、

ちょっとナイーブに考えていたんです。

 

 

でも、このアグパの婚活パーティーは、

入口がとてもしっかりしていて、

独身誓約書なるものも提出しなくてはいけません。

 

 

安心して、大切な会員さんを

送り込める場所が見つかり、

私もとても嬉しく思っています爆  笑

 

 

IMG_1908.jpg

 

 

今後パーティー参加に際しての

アドバイス(服装/交際/婚約等)や

 

 

パーティー出席後のアフターフォロー等々。

 

 

I AND Iとしても、サービスを充実させていくつもりです。

 

 

I AND Iの会員さんはもちろんですが、

会員さんでなくても、このブログ読者さまにも、

【クーポンコード3865】を入力いただくと

すべてのパーティーが600円OFFで参加いただけます。

 

 

アグパの婚活パーティー

 

 

月に100回も様々な企画で開催されていますから、

ピッタリなパーティーが見つかる可能性が高いですよ~。

 

 

ご興味がある方は、ぜひ検索してみてくださいね。


新しいご縁と、素晴らしい出会いの可能性に、

私もワクワクしています音譜

 

 

IMG_1905.JPG

 

 

そして!

今週土曜日ので講座ですが、

2名キャンセルでました~!!!

 

 

ピンときた方は、ぜひぜひお越しくださいね~♡♡♡

 

 

残2名☆で講座】

◆講師:でこちゃん(古川広明先生)
◆日時:6月23日(土)13:00~15:00
◆場所:名古屋市西区※庄内通駅徒歩12分
◆定員:8名(残2名
◆参加費:2,000円
  (I AND I 会員価格:1,000円)
◆詳細:コチラ
◆お申込:コチラ

 

ぜひこの機会に、でこちゃんと私に会いにきてくださいね~。

 

 

IMG_9300.JPG



ダイヤモンドまずは、無料カウンセリングをどうぞ!

3カ月お試し婚活3,000円

おかげさまで好評いただいておりまして、
新規の方は1か月ほどお待ちいただいております。


 

リボンCLASSY.7月号に掲載されました~♪
⇒ 記事はコチラ

ダイヤモンドラジオパーソナリティとしても活躍中!
⇒ 聴取はコチラ

花火Amazonランキング1位になりました!
非モテ男性が幸せな結婚をするための5つのステップ